2015年九州ツーリング動画(ラピュタの道・やまなみハイウェイ)2/2

2015年GW九州ツーリングの完結編動画完成しました。

楽しい思い出ばかりでしたが、
現実に戻ると忙しい毎日にうんざりです。
なにかを目標にして頑張ろう!と思い
夏休みも九州行こうかと秘かに計画中です。

では、つまらない動画ですが最後までご覧いただけますと幸いです。








素人動画ですが、
参考になればと思いました。
   ポチぃ!
    ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^▽^*)

拝見させて頂きました♪
すごく素敵な旅の思い出ですね(*´∀`)♪
私もますます阿蘇ツーリング行きたくなりました(#^.^#)
全然素人動画ではありませんよ(*^^*)
スゴくお上手に編集されてて楽しく観させて頂きました(о´∀`о)

ただ、う○この落書きは悲しくなりますね(^o^;)(笑)

阿蘇は裏切らない

ワッキーさん体調不調の中動画編集お疲れ様でした・又ありがとうございます🙇
何度見ても阿蘇はライダーの聖地ですね✨
見処・走り処満点帰還して間もないですがもうすでに行きたくてウズウズしております😂
今年はあと2回は行きたいなぁ~😉

Re: No title

☆あゆ姉さん☆

こんばんは
阿蘇ツーリング最高でした。
一緒に行くメンバーもいつも最高です。
(メンバーは宝ですから)
大阪で串カツ食べて阿蘇行きたい!
ちなみに
明日は、九州出張ですので豚骨ラーメンが楽しみです。
九州最高だね~☆

Re: 阿蘇は裏切らない

大ちゃん
こんばんは

動画2/2は少しツーリングらしくしてみました。
ヒデちゃんと大ちゃんがいつの日か
阿蘇でライダーハウスを営む日を楽しみにしております。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる