奥三河のお散歩

GWは九州ツーリングに行きますので
先週に引き続き、奥三河のいちばんよい季節を堪能しておきました。

いつものコースになりますが、
R301 つくで手作り村→R257 設楽町→稲武→上矢作町→豊田市
のんびり走りました。

天気も良く、気持ちいい気温でした。

2015042500_R.jpg

日差しが強いので木陰が気持ちいい!

さてと、
あと2日でGW突入です。
今年も天気に恵まれそうですね。



皆様にとって良い
GWでありますように
  ポチィ!
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^▽^*)

今日は本当に良いお天気で絶好のツーリング日和でしたね♪(*^^*)

菜の花の向こうのBanditさんも喜んでいるように見えますね(#^.^#)

☆チームあゆ姉☆にもご訪問頂きありがとうございます(ノ´∀`*)

GWは九州ですかぁ♪(*≧∀≦*)
羨ましい( 〃▽〃)

気をつけて楽しんで来て下さい(゜∇^d)!!

お散歩ツーリストお疲れ様でした!

ウォーミングアップで奥三河天気も良く楽しめました事でしょう😉
いよいよ阿蘇ツーリング目前私の愛機も準備万端後は☀を祈るだけ~ですね

Re: こんばんは(*^▽^*)

☆あゆ姉さん☆
こんばんは

良いお天気が続きますね!
29日に出発します~☆
お昼すぎに大阪南港に到着して
大阪市内に電車でGO!串揚げ食べて、たこ焼き食べて
夕方にはサンフラワーで出港します。

大阪大好きです!


Re: お散歩ツーリストお疲れ様でした!

大ちゃん
こんばんは

GW前なのに仕事がてんてこ舞いです。
明日ビシッと片づけて(逃げ帰り)
翌日に備えます。

とりあえず串揚げ行っとく!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる