プチ北海道と温泉リベンジへGO!

4月18日(土)

サタツーに行ってきました。


2015041818_R.jpg



目的地は、相変わらず当日に相談して決める。

集合場所は、喫茶らんらん
モーニングセットを楽しみながら目的地を決めた。

目的地1、東濃牧場で濃厚ソフトクリーム
目的地2、下呂のまるはち食堂で鶏ちゃん
その後は時間次第で帰路を考える。

相変わらずテキトーなオヤジ達のツーリング。
(v^ー°)


そんでもって東濃牧場へ!
2015041801_R.jpg

駐車場も広々として空気が旨い

2015041802_R.jpg


東濃まきば館

2015041804_R.jpg

ソフトクリームは濃厚ですよ~☆

ソフトクリーム王子

2015041805_R.jpg

いつも美味しそうに食べますね。

この景色だけ見ると北海道みたいですね。

2015041800_R.jpg


2015041803_R.jpg


2015041806_R.jpg

2015041807_R.jpg

その後は、
下呂のまるはち食堂で
鶏ちゃんをいただきました。

まるはち食堂の鶏ちゃんは
何回食べても美味しいだよ。


食後は日光浴

2015041808_R.jpg

つくしがにょきにょき!

2015041809_R.jpg

ここからは…どうする?

温泉好きの大ちゃん、ヒデちゃんが・・
下呂温泉入りたいみたいですが、
私とKazuさんは温泉に興味なし
毎回待たされて暇なので露天風呂リベンジを依頼した。

いざ リベンジの河原露天風呂へ
2015041811_R.jpg

進め!
2015041812_R.jpg

当日は、外人カップルと他3人の男性も入浴されていました

2015041813_R.jpg

満面の笑みです。


桜の花びらが綺麗

2015041814_R.jpg

湯上りは温泉街でスイーツいただきました。

2015041815_R.jpg

温玉ソフトやで!

2015041816_R.jpg

不思議な味ですが甘過ぎず丁度いいおやつでした。


帰り道の舞台峠でみつけた「しだれ桜」

2015041817_R.jpg

2015041818_R.jpg

2015041819_R.jpg


しだれ桜とオートバイ

記念に残る写真がまた一枚増えました。


おしまい。




オジサンになっても
 青春してます。
     ポチィ!
       ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

いいところ見つけた❗

東濃牧場は今まで素通りしていて気付かなかった穴場でしたね😲
下呂での鶏ちゃんも定番化してきました😋
♨にも入れ最後にはワインディングと何もかもが的に当たり楽しめました😁
いよいよ来週は阿蘇ツーリング今年は鹿児島に上陸してから阿蘇入り考えただけでテンションアップしております😉

Re: いいところ見つけた❗

大ちゃん
こんにちは

近場でもきちんと探してみると
いい所が沢山ありますね!
阿蘇ツーリングの荷造り完了しました。
楽しみです~☆

はじまして

こんにちは
何時も楽しく拝見させて頂いてます。(素通りですが)("⌒∇⌒")

東濃牧場良い景色ですね(^_^)v

今度自分も行ってみたいと思います♪

また更新楽しみにしてます("⌒∇⌒")

Re: はじまして

はぎさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

東濃牧場はビックリするほど良い景色で癒されます。
機会がありましたらご一緒しましょう。
よろしくお願いします。


はじめまして♪(*^^*)

何とも男性ばかりだと出来るツーリング♪って感じで羨ましい限りです(*^^*)

楽しい内容で最後まであっという間に拝見させて頂きました(*≧∀≦*)
ありがとうございます(*^▽^*)


突然のコメント、失礼しましたm(__)m

Re: はじめまして♪(*^^*)

☆あゆ姉さん☆
はじめまして
コメントありがとうございます。

オッサンたちは、毎回少年のように
無邪気にイキイキと遊んでおります。
これがあるから仕事も頑張れる!みたいな感じなんです。
バイクって楽しいですね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる