春の切ない別れと出会い

春は新しい旅立ちのシーズンでもあります。


201332115.jpg

今日は、特別な日でもありましたので
ブログに残してみようと思いました。


あまり関連性はありませんが、

一昨年からライダーになったことで
通勤以外に車に乗らなくなり

10年乗り続けた愛車に別れを告げ、
新し愛車にお世話になることになりました。

相棒のアルファードは10年で12万キロ走ったが、
今だに乗り心地最高です。
悲しいけどお別れしました(涙)
20133211R.jpg

本日、納車でやってきたウィッシュです。
納車当日から高速走行してきましたがかなりいい感じでした。
パドルシフトやシーケンシャルマニュアルで遊べるんで楽しい。
燃費もやたら良さそう。

20133212R.jpg

ロックなナンバ-がワイルド?



今日は、カミさんと娘がお休みでしたが、
カミさんとドライブにGO!

目的地は、
ウインターイルミネ-ションで毎年訪れる
三重県の「なばなの里」

しだれ梅と河津桜満開の
「花祭」に行ってきました。
20133214R.jpg
伊豆の河津桜が見たかったんですが、タイミング逃したので
ここで我慢しようと思って来ましたがが、予想以上に十分満足できました。


アイランド富士に乗り上空から撮影です。

20133216.jpg
綺麗ですね。

20133215R.jpg


ベゴニアガーデンにも入りました。
温室に入った瞬間に誰もが、ワッ凄いと言っておりました。
サプライズな演出となっております。

20133217R.jpg
カミさんも喜んでくれれました。

201232110R.jpg
まるで別世界のようです。

20133219.jpg
贅沢な空間でポジティブパワーいただきました。


20123218.jpg
水面に浮かぶベゴニアの演出は凄すぎ!


こちらは、
淡墨桜です。
201332111R.jpg

シメは、チューリップです。
201332112R.jpg
201332113R.jpg

平日の観光地は人が少なくていいですね!
写真も撮りやすいしのんびり見学できます。


さてさて、もうすっかり春ですが、
何か物足りない感じがしました。


やっぱり
こんな天気のいい日はバイクでGO!したいね!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる