桜よりら~めん ツー(続き)

4月4日(土)

2015040402.jpg


曇り空で怪しい天気でしたが、
大ちゃんに桜で釣られたら
コマちゃんも釣れていた
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

集合してから目的地を決める
俺達のツーリング?

天気予報みながら東へ
とりあえず、豊川公園でお花見

2015040403.jpg


天気も回復して桜も満開
2015040404.jpg
気持ちいいです。

2015040405.jpg

隣接する図書館へ
読書はしないけどモーニング

2015040406.jpg

さてと

ここから浜名湖に向かいます。

姫街道からR362で三ヶ日へ

2015040407.jpg

R362で桜吹雪で楽しんで

浜名湖のオレンジロード快走して

天竜浜名湖鉄道 気賀駅でトイレ休憩しただよ!
2015040408.jpg
この古い駅舎とホームの雰囲気が映画の一場面の様で好きです。

しかし、なぜか
悲しい思い出が蘇る。

そうそう
ここのラーメン屋は先回来た時は、臨時休業でした・・・・おっ やったね
営業してますヾ(@^▽^@)ノ

2015040409.jpg

大ちゃん、コマちゃんも
食べ物に弱いのですぐOK!

2015040410.jpg

店内に入りメニュー確認

NinjaBIG12015040411.jpg

カワサキ乗りの大ちゃんはこれを注文しただよ!

お次は
元 隼乗りのコマちゃんがスルーした

2015040412.jpg

隼丼

これ旨そう!


やっぱり アニキの刀だね!

刀の文字がお見事!2015040413.jpg
なぜかGSX-900円+税=おいくら?


さてと
いただきます。

2015040414.jpg

コマちゃんは塩ラーメンと餃子+ライス
大ちゃんかNinjaと餃子
私は気賀駅セット
メニューで散々盛り上がったのに普通のメニューを頼んでしまった。

いやいや旨かったと駅で休憩してたら
何やら周辺でお祭りやってるのか騒がしくなってきました。

姫様道中が通過するみたいです。

2015040415.jpg

姫様来た!
やっぱり綺麗です。

2015040416.jpg

2015040417.jpg

姫様ポリスも同行してます。

パレードも終わり
コーヒー ブラックバードで美味しいコーヒー飲んで


愛知に戻り幸田町の桜トンネルで遊んで帰りました。
2015040419.jpg
2015040418.jpg

これで今年のお花見終了かな?


おしまい。


山間部の桜は
これからだよ
ぽちぃ!
 ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

桜満開

豊川市までは☔が降るまでのカウントダウンでしたが起死快晴☀きた~桜が綺麗に迎えてくれた😁
浜名湖までも桜を楽しみランチで盛り上がりパレード見れてゼファーリフレッシュして快走の中最高でしたね✨
次は山間部の桜満開ツーリングですね😉

刀ラーメン、インパクトありますね(笑)
私的にはトッピングが微妙ですけど ;^_^)

Re: 桜満開

大ちゃん
予想外の天気で楽しめました。
山桜も見たいですね~☆

Re: タイトルなし

サトさん
こんばんは

刀ラーメンのトッピングは何でしょうか?
まさかの太刀魚だったら凄いけど?
解りません。今度食べてきてくださいな!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる