

奥三河のくノ一とツーリング(続き)

先日の続きです。

Ninjaくノ一  ZX-14R fukuさん

KAZUさんと、つくで子ずくり手ずくり村に

9時集合ってことで家を出た!


予定通り30分程度遅れてくノ一  ZX-14R fukuさん参上!
伝説のくノ一は遅刻も許されてしまう (≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!

R257伊那街道で北へ
アグリステーションなぐらで休憩

2015032801.jpg

少し時間が早いが卵のランランでランチすることに

KAZUさん先頭で出発

2015032803.jpg

天気もよく気持ちいいです。

ひらひらとくノ一  ZX-14R fukuさん走る!

2015032805.jpg

凄くお上手になられてますね

2015032806.jpg

おいてかないで!


R153の交差点
このまま恵那方面に

2015032808.jpg

バキューンと行く!

2015032807.jpg

らんらん到着してランチ

2015032810.jpg

土曜日の11時過ぎですが既に満席
少し寒いが、外のテーブルで食べるランチは最高です。

食事も済ませ
矢作ダムへ

2015032811.jpg

ここで珍しい乗り物が?

2015032812.jpg

公道用カート

2015032813.jpg
刈谷市から来られたみたいです
いろいろお話し聞かせていただきましたが、楽しそうな乗り物です。

それから
ダムサイトを1周して
R257へ戻り茶臼山高原道路へGO!

スキー場の駐車場通り越してしまい
Uターンする場所探していたらWHITEアウト!

2015032815.jpg

狭い坂道でUターン

2015032816.jpg

笑ったね!

2015032817.jpg

来た道を戻り、スキー場駐車場へ

2015032818.jpg

雪もあるし、まだまだ遊べそうです。

2015032819.jpg

ここでまったりとお話ししましたが、話は尽きません
明るく、あったかい時間を使い帰路へ

2015032820.jpg

R151を南下して新城市で流れ解散

久しぶりのワインディング三昧ルートでしたので
翌日は筋肉痛になりました。

おしまい。



奥三河の景色は
癒されるね~☆
ぽちぃ!
 
 ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

奥三河満喫ですね

天気も良く気温も暖かく絶好のツーリング日和奥さん満喫ツーリングお疲れ様でした❗
らんらんはいつ行っても人気ですね~✴
茶臼山も雪解けで春がきた~😉
今週末は☔予報ですが☀になぁれ😒

No title

改めて写真で見るとUターンした道は結構な雪ですね(>_<)
あのオフ車の人には偵察に行って欲しかったですけど(笑)

今週末は雨でバイクに乗れなさそうですが
高い気温で雪が解けツーリングの範囲が広がるのを期待して我慢ですね( ;∀;)
どこか満開の桜を見に行きたいです〜♪

No title

公道専用カートなんてあるんですね。
メット不要、車検も不要とのことですが公道ではポジションの低さが恐すぎですv-12

今週末は花見ツーは無理そうですね。
みんなで桜を追いかけて北上してみますか?

Re: 奥三河満喫ですね

大ちゃん
こんばんは
今週末は雨予報ですね
来週はどうかな?千本桜は11~12が見頃です。
行きたいな~☆

Re: No title

fukuさん
こんばんは

平野部の桜は今週で終わりそうですが、
山間部はまだつぼみです。
千本桜行きますか?

Re: No title

サトさん
花より団子です
美味しい物探しに北上しましよう。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

