一足早くソースカツ丼へGO!

こんばんは

最近更新少なくて申し訳ないです。
公私共に忙しく大変な事になってますが、
毎日を一生懸命楽しんでいます。

お休みの日は、バイクツーリングでREFRESHするのが
心と体のマッサージですかね~☆

2015032211.jpg

気の合う仲間とのツーリングは何より楽しくて☆


今回は、駒ヶ根名物のソースカツ丼で有名な
喫茶 ガロに行ってきました。


中央道 駒ヶ根IC降りて 5分ぐらいかな?
11時頃に

喫茶 ガロ

に到着 。
2015032201_R.jpg

先行者1組 車の中で1組待ち
私達は、定位置のベンチで2番目のポジションゲット!

11時30分開店

早速注文したが、
今回はカツカレーを注文しました。

2015032204_R.jpg

サトさん、ぴーちゃん、私がカツカレー
じっくり煮込んだカレーは濃厚で深みのある香りで思った以上に旨し!
これ、はまりますよ!

コマちゃんは、ミックスカツ丼

2015032202_R.jpg

ヒデちゃんは ミックス定食

2015032203_R.jpg

いただきま~す。
2015032205_R.jpg

全員満腹感半端なく大満足。

食事の後は、ソフトクリーム

2015032207_R.jpg

向いの明治亭でソフトを食べるヒデちゃん

ガロは相変わらず行列絶えません。
2015032206_R.jpg

駒ヶ岳も
綺麗でしたがまともな写真が撮れませんでした。

2015032208_R.jpg

あとは、ゆっくり帰るだけ

よく行くセブンでコーヒー休憩したり

2015032209_R.jpg

R153のスキー場で休憩して雪遊びしたりしながら

2015032210_R.jpg

矢作ダムのワインディングも楽しんで
帰路につきました。

2015032212_R.jpg


スカッと爽やかなツーリングでした。
これでしばらくの間はストレスなく元気に仕事できます。

いつも一緒にツーリングできる仲間に感謝。

ありがとう!


あと1か月
阿蘇が近づいて
きたよぽちぃ!
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ソースカツ丼伊那~✴

ガロ相変わらずの人気ですね❗
食べ過ぎて別腹くくりソフトクリーム食べてのワインディング天気も良く暖かく楽しめましたね✨
いよいよ阿蘇プレミアムツーリング私の愛機もリフレッシュ完了しましたのでその前に桜ツーリング行きましょう✨

Re: ソースカツ丼伊那~✴

大ちゃん
こんばんは~☆
カツカレー旨かったよ!ソースカツも食べたかったけど
色々食べてみたいんですね。(ラーメンはどうよ?)
阿蘇の前にお花見に行かなきゃいけませんね
蒲郡のあさりも買いに行きましょうね

No title

矢作ダムは今週末行けたら行こうと思ってました!
実はまだ一度も行ったことがないので(^^;
しばらくは週末も仕事になりそうなので
近場の奥三河でリフレッシュするつもりです^^

Re: No title

fukuさん
こんばんは~☆

矢作ダムはお花見もできますよ(まだ早いけど)
予定が合えば何処かで合流できるかもね~☆

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる