3月に入り

3月に入り一週間
2015030500.jpg


忙しい毎日の中で、癒された思い出。





3月1日(日)ドシャ降り
ぴ~ちゃんをたたき起こして
(゜∀^)]モシモシ

浜松にお買い物行くだよ!
R1の山岡屋でコテコテの豚骨ラーメンをいただく

2015030101.jpg

空腹だったので写真すら撮り忘れた
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

その後、

浜松HYOD-PLUSへ
2015春物ジャケットのサンプル試着して
先行予約しました。

先行予約するとハンガーが貰える!

2015030100.jpg

丈夫なハンガーはありがたいね。

そこから
ナップスへ

コーヒーとワッフルでまったり

2015030102.jpg

ぴ~ちゃんはお子ちゃまなので砂糖を沢山いれるのはここだけの話(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2015030103.jpg

品揃え豊富な店内で色々見て妄想してきました。

雨の日は、そんな過ごし方もいいと思います。


さて
3月5日(木)
激務の中、福岡へ出張

博多駅でお気に入りのラーメン屋へGO!

めん吉 
ランチタイムはラーメンにご飯がサービスされます。

2015030501.jpg

辛し高菜は食べ放題でご飯やラーメンに載せちゃいます!これで590円だったかな?
とにかく安くて旨し!


午後からの会議も終わり
博多駅に向かう途中で寄り道しました。


博多祇園山笠の出発地
櫛田神社

2015030502.jpg
交通安全祈願を済ませ


山笠の飾り山を見学

2015030504.jpg

お見事!

春も近いな~☆

2015030503.jpg

そこから中洲の方まで散歩
川端商店街でも山笠発見

2015030505.jpg

祭りの時期に出張入れようかな?

さてさてここから博多駅に戻り
新幹線の出発時間まで反省会

もつ鍋をいただきました

2015030506.jpg

言うまでもなく本場のもつ鍋は一味違います。
ご馳走様でした。

3月7日(土)
仕事の疲れもありますが、
バイクの手入れしました。

まずはオイル交換
いつもお世話になってるショップにGO!

2015030701.jpg

MOTULモチュール:5100 4T 10W-40入れて完了
信頼できるプロショップが近所にあり
ありがたいです。




お次は洗車

自宅の浴室のシャワーを窓から出してお湯で洗車

2015030702.jpg

今日は、特に寒くないが、(^^♪あったかいんだから?
注)カミさんの外出中に限る!


さてと明日は何処へ?



どうでもいいような
オジサンの日記に
  ポチィ!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

先行予約とは😍

高級品ジャケット先行予約気になります😲
博多への出張お疲れさまでした🙇
ラーメン・もつ鍋博多グルメ私も食べてみたいです😍

大ちゃん
おはようございます。
今日もいい天気です。
ツーリング日和ですよ。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる