チョッと待って、ちょっと待って!入る前に確認

下呂温泉ツーリングの続きです。

20150228000_R.jpg

杉の子で鶏ちゃん食べて
さあ、これからどうする?

2015022813_R.jpg

温泉好き好き 大ちゃんがソワソワしてる?

嫌な予感が当たった(笑)
(温泉に全く興味が無い私)



下呂温泉を散歩するとの事?

まあ、行ってみますか

2015022816_R.jpg

川原にバイクを置いて散歩中ですが、

無料露天風呂があるらしい


これか?

丸見えじゃん

2015022817_R.jpg


周りからも丸見えです。

2015022818_R.jpg

いくら無料でも流石に誰も入っていませんね

大ちゃんの落ち着きがなくなりました?

嫌な予感がずーっとしてました。

2015022819_R.jpg


この後、お土産物屋でタオル買って!



はい 温泉に入るそうです。

そこまでして入りたいんだ?温泉に

2015022820_R.jpg

満面の笑みです。

ここでスッポンポンになって入るそうです。

2015022821_R.jpg



いざとなったら 桶で前後隠せとアドバイスしましたが、
橋の上から歓声が聞こえておりま~す。
チョッと 恥ずかしいんだから~🎶

ここからは、他人のふりしてベンチで休憩してたら

大ちゃんが笑いながら帰ってきた!
脱いでる時に看板に書いてある「必ず水着着用してください」の文字に
気が付いたそうで慌ててて撤収してきました。

あのまま気が付かずに入浴してたら、
ワイセツな男として御用となるところでした。良かったね 大ちゃん。

と・・・・こんな感じでしたが、笑いが止まらず楽しかったです。

その後は
2015022822_R.jpg



ちょこっと散歩して撤収します。


2015022823_R.jpg

バイクもすっかり冷えてました。

2015022824_R.jpg

何しに来たのかよくわかりませんが、
面白かったのでヨシとしましょう。


はい

それでは帰路へ

恵那山?が綺麗に見えました。

2015022825_R.jpg

帰り道で、
大ちゃんが、らんらんでコーヒー飲みたいと言うので寄り道

2015022826_R.jpg

笑うしかない

2015022827_R.jpg

朝も同じ席に座りモーニングしたけど夕方も卵食べました。

2015022828_R.jpg

うん 夕方の卵も美味しいょ


さあ、帰ろう

2015022829_R.jpg


そんなこんなで
サタツー(土曜日ツーリング)は翌日ゆっくりできるので
思いっきりのんびり気楽で楽しく過ごせます。


サタツーはやっぱり
楽すうぃなぁ
  ぽちぃ!
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ヤバいよヤバいよ

温泉♨を見ると入らずにはいられない症候群でさてと思ったらまさかの水着着用の注意書きがぁ~😲入る前に気付いて良かった
下呂温泉は日本三名泉お湯は柔らかく癒されますが次は水着持参でリベンジします😉

Re: ヤバいよヤバいよ

だいちゃん
やっぱりリベンジするんですね?
パンツはNGですのでちゃんと水着用意してください。
お花見しながら温泉もいいかもね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる