大ちゃんと鶏ちゃんへGO!

2月28日(土)
下呂温泉まで鶏ちゃんツーリングへGO!

2015022814_R.jpg


今回は、土曜日でしたので
他のメンバーの都合もあり大ちゃんと2機で出発

オール下道で春を感じてみました。


ひたすらR257で北上
喫茶 らんらんでモーニングしたり
休憩入れながら


2015022801_R.jpg

途中の道の駅でも休憩します。
(寒いのと、トイレに行きたくなるので頻繁に休憩)

R41で下呂市に入るとすぐに下呂温泉

目的の鶏ちゃんの「杉の子」へ到着。

2015022800_R.jpg

事前に予約の電話も入れたが、

2015022802_R.jpg

土曜日はそれほどでもないとのことですぐにカウンター席につけました。



注文して 待つこと数分

やってきました鶏ちゃん!

2015022803_R.jpg



それでは、焼いていきましょう

2015022805_R.jpg

焼いてる時の匂いがたまらん!

2015022806_R.jpg

もうすぐ焼けるかな?


焼けたら火を止めて食べる!
だいぶ食べ終わった後に撮影したのでこんなんで申し訳ないです。

2015022807_R.jpg

旨し!


同じ量を追加して
お肉を少し残した状態で焼きそば投入!

2015022808_R.jpg


大盛りですがな

2015022809_R.jpg

麺をほぐしてタレにからめていきます。

2015022810_R.jpg

旨そう!

2015022811_R.jpg

〆は焼きそば!旨し 下呂の鶏ちゃんでした。

これで下呂の鶏ちゃん有名店 2店舗制覇?

2015022815_R.jpg

いつもは店の外で行列ですが、

2015022812_R.jpg

土曜日は比較的待ち時間少なく入店できるそうです。

ライダーの皆さん鶏ちゃんと下呂温泉のセットで
行ってみてはいかがでしょうか!

杉の子の女将は気さくで、やさしくてとても素敵な女性です
(おふくろに会いたくなったな~☆)
スタッフの対応も☆☆☆☆☆でした。


詳細はこちら

鶏ちゃん 杉の子

🎶ちゃちゃちゃ~(^^♪ 
「下呂温泉露天風呂ワイセツ未遂」事件もあったので

大ちゃんが(o゜ー゜o)??リベンジで
近いうちにまた行くみたいですよ~☆


下呂温泉露天風呂編|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪
へつづく。


鶏ちゃん
美味しいよ!
  ポチぃ
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ケイちゃん、すっかり乗り遅れてしまいましたが次回は是非お供したいです♪
下呂まで開通とはシーズンインは近いですね!

🐔好き

☀の中下呂温泉けいちゃんツーリングお疲れ様でした🙇
喫茶らんらんでモーニングコーヒーと卵を頂き杉の子で鶏ちゃん頂き旨かったの一言でした😋
下呂温泉の象徴河原の露天風呂で・・・
やはりモラルとマナーを守って楽しむ事が基本ですね~✴
続き楽しみにしております~😉

No title

こんにちは♪
もう、下呂まで行けるんですね〜('∀'*)
意外な早い開通にビックリです!

杉の子は昨年行きそびれたお店です。
たしかツーリングマップルに載っていた気が...
らんらん+杉の子で鶏三昧ですね(笑)

Re: タイトルなし

サトさん
鶏ちゃん旨いです!
ただそれだけのために
下道でゲロゲーロ(下呂)しちゃいました。
らんらんも行きましょうね!

Re: 🐔好き

大ちゃん
鶏ちゃんより温泉目当てのツーリングのような気がしますが?
逮捕されない程度に露天風呂楽しんでください。
動画のモザイク処理は面倒なので
桶で前後隠してね!

Re: No title

fukuさん
鶏が先か卵が先か?
らんらんモーニング卵を食べて!
杉の子で鶏ちゃん食べて!
夕方らんらんで卵食べました(笑)

体に良いのかか悪いのか
このコースでよければピーちゃん連れてご案内します。
露天風呂は水着着用ですのでお忘れなく!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる