春をまちわび

2月1日(日)

朝から爆風でとても涼しかった!

チョッとだけでもバイクに乗ろうと出掛けてみたが、外は涼しい!
途中で帰ろうかと思ったが、ぴ~ちゃんと合流する約束したので豊橋まで行きました。

菜の花畑でしばし撮影タイム

2015020101_R.jpg

ガクガクぶるぶる

2015020102_R.jpg

でも、春っぽくていいですよ!

2015020103_R.jpg

今年は、菜の花の成長が遅いような気がする?
まだまだ楽しめそうなので今度は、皆で一緒に来よう!


あまりの涼しさでチビリそう
ぴ~ちゃんの独身寮まで行きトイレ借りた!

そうそう
今日の目的は、ぴ~ちゃんのニューマフラー焼き入れのお付き合い
2015020105_R.jpg

相変わらず、左右のバランスがダメでした(笑)
俺と同じで「不器用な男ですから」

当初の計画は、伊良湖方面でしたが、あまりの爆風で行先変更

なぜか?極寒の奥三河方面へ

2015020104_R.jpg

つくで手作り村でハヤシライス食べました。
食堂のお姉さんが超カワイイのは内緒だぜ!
(ピーちゃんはこれから毎週通うみたいです)

ランチの後は、デザートの美河ハム(ソーセージ)
久しぶりに食べたのでさらに美味しくいただけました。

食後は、極寒の奥三河につま先入れて
岡崎に降りてシードで寄り道して解散!

山はまだ早いようですが、車もバイクも少なく快走できます。

ただ、半端なく涼しいので覚悟していきましょう!


春の足音が
聞こえたよ
ポチィ!
  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

まるで親子ですね(^-^)

快晴爆風の中奥三河ツーリングお疲れ様でした❗
ぴーちゃんマフラー交換とは凄すぎる(*_*)
ワッキーさんとぴーちゃんが親子のように見えるのは私だけ\(^o^)/

Re: まるで親子ですね(^-^)

大ちゃん
こんばんは

・・・ですね?
カワイイぴ~ちゃんです。
若いうちはやりたい事をやらせてあげましょう。
奥三河は雪は解けていましたが、凍ってます。

写真だけ見てると春のようなんですけどね~
あの風のなかを走っていたとは尊敬しちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

サトさん
おはようございます。

あの風でしたから、山に行きました。
風はないけど寒さが半端ないです!
早く春がこないかな~
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる