2015伊勢ツーリングへGO!

1月11日(日)

伊勢ツーリングへGO!
詳細(たいした内容ではありませんが)です。

R23 長島Pに集合したメンバー4人

2015011101.jpg

ぴ~ちゃんが遅刻したので
出発が遅くなりました。

ひたすらR23で伊勢に向かいました。

パールロードの
ライダーズカフェ ルート750でお食事です。

2015011102.jpg

ミックスフライ定食

2015011103.jpg

伊勢の牡蠣とプリプリの海老フライ旨し!

遅刻したピーちゃんの奢りで、食後のコーヒー美味し!

2015011104.jpg

このコーヒーカップ 素敵なデザインで持ちやすいんです。

食事とコーヒーでゆっくりさせていただきました。

2015011105.jpg


そうそう
コマちゃんの日本20台限定のアプリリアが完成しました。

2015011107.jpg

フルエキ+アクラボ+サスは前後オーリンズ、マッピング変更で200馬力
加速が凄い!

2015011106.jpg

さあ、出発しましよう!


パールロードのコマちゃん。

2015011115.jpg

2015011108.jpg

つづいて
最近パチンコ勝てないヒデちゃん。

2015011113.jpg
写真小さくてごめんね!
2015011110.jpg

最後は、
ちょいちょい遅刻する ぴ~ちゃん

2015011114.jpg
2015011109.jpg

おまけ

2015011111.jpg

なんだか楽しかったよ!
2015011112.jpg

そして帰路につき

2015011116.jpg

いつもの渋滞を避けるために
亀山で休憩して下道へ

R23 長島 サークルKで休憩して
2015011117.jpg

解散となりました。

今回も楽しいツーリングでしたよ~☆


以上 伊勢ツーリングへGO!でした。


日曜から海外に
行くからバイクに
乗れないんだ(泣)
 ぽちぃ!
   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

やはり牡蠣(^-^)v

伊勢ツーリングお疲れ様でした❗
伊勢方面はやはり海の幸ですね\(^o^)/
エビフライと牡蠣フライのコラボレーションは旨そうですね
駒さんのマシーンもバージョンアップしてこれ又カッコいい(^-^)v

No title

アプリリア、カッコイイですね〜(≧∀≦)
RSV4のネイキッド版ですか?

暫くは海外リポート?になりそうですね〜。
気をつけて行ってきてください(*゚▽゚)ノ



No title

今年は天候に恵まれてますね。

ルート750のHPで笑顔のみんなを拝見しました~♪

Re: やはり牡蠣(^-^)v

大ちゃん
フライはミックスがいいですね!
コマちゃんのアプリリアは
バージョンアップ完了して
さらに爆音になりましたとさ。

Re: No title

fukuさん
こんばんは
コマちゃんのはRSV4のネイキッドバージョンですね?
お値段以上アプリリア~なのです。

日曜日から日本を出ます!
3泊4日でビジネスしてきます。
成果出てもお給料には反映されません
サラリーマン辛いっす!

Re: No title

サトさん

今年はまだご一緒してませんね!
寒いうちに美味しイイものいっぱい食べ
脂肪をたくわえて夏に痩せた気分になりましょうね~☆

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる