2015年 初ツーリングへGO!

先日の初ツーリングの詳細です。

風もなく
🎶 少しも~寒くないわ~ (^^♪

2015010508.jpg

行先は、御前崎


道の駅 潮見坂に9時半集合でしたが、
皆さん時間前に集合。

そこから下道でのんびり御前崎に向かいました。

途中の道の駅で放水?

まだ建設途中ですが入れます。

2015010502.jpg

高速道路みたいに綺麗なトイレをお借りして

🎶ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる🎶
ようでるけん でらスッキリ!



2015010501.jpg

御前崎はすぐそこ!

2015010503.jpg

見えてきたよ

2015010504.jpg

ヒデちゃんおススメの場所
ここで 景色を楽しんでみましょう。

2015010505.jpg

流石!ヒデちゃん

2015010506.jpg

恋人の聖地

2015010507.jpg

男(殆どオヤジ)4人でお邪魔してしまいましたが、
恋人達に迷惑はかけいません。


御前崎灯台もよく見えます。

2015010509.jpg


海岸線もいいね!
2015010510.jpg

↑の2人は妖怪体操第1 してました。

🎶友達大事
バイク 妖怪 バイク
ウォッチッチ!!🎶


2015010511.jpg


さあ、メシ行きましょう!

2015010512.jpg

灯台越えると景色が変わるよ!

2015010513.jpg

2015010514.jpg


海に浮かぶ富士山が綺麗でしたが、
写真だと殆ど解りませんね

2015010515.jpg

小さく白く△に見える富士山

ほどなくして

御前崎 海鮮なぶら市場到着。

2015010516.jpg

さあ、なに食べようか?


私とヒデちゃんは刺身定食

カツオとマグロは大好物です。
これにウニがあればシビレます?

2015010517.jpg

カツオのたたきを塩で食べたの初めてで
美味しかったです


kazuさんとピーちゃんは
漁師メシ

2015010518.jpg

こちらも悩みました
旨そうです。

お腹が満たされると笑顔になります

2015010519.jpg

さて 次はビーチで日光浴しましょう!


相良サンビーチまで移動しました。

2015010520.jpg

海はイイね!

2015010521.jpg

気の合う仲間とバイクで海へGO!

天気もよく気持ちいいのでのんびりしてきました。

ヒデちゃんのZZR1400

2015010522.jpg


私のバンデット1250FA

2015010523.jpg

kazuさんのファルコン

2015010524.jpg

ぴ~ちゃんと隼

2015010525.jpg


バイクの向きを変えたりして

2015010526.jpg

楽しく日光浴して帰路は高速道路で三ヶ日ICまで行き
オレンジロードを駆け抜けて豊橋で焼肉食べて解散となりました。

新年早々楽しくツーリングできたね
今年も良い年になりそうだ!




仲間がいれば
寒さもやわらぐ
冬のツーリング
 ぽちぃ!

   
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






テーマ : バイクツーリングスポット
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

冬の定番静岡県

御前崎ツーリングお疲れ様でした❗
比較的暖かい太平洋側は冬の定番静岡県ですね❗
美味しい魚に遠くは富士山が見えるのは初ツーリングには最高ですね❗
次はやはりマグロ🐟ですかね⁉

大ちゃん
おはようございます。
この時期の魚は脂がのってプリプリ
して美味しいです。清水のマグロいっぱい丼の季節到来ですね〜⭐️

No title

実は御前崎から富士山が見えるのって
昨年初めて知りました。

御前崎は1年くらい行ってないので
1月2月のうちに行ってみようかな♪

Re: No title

fukuさん
こんばんは
伊豆もいいけど御前崎から焼津に抜けるルートも
面白いかと思います。
ずーっと富士山見ながら走れるし
寒くないしいいかもです。

No title

真っ青な空が幸先良いですね~

御前崎から富士山が見えるとは知りませんでした。
海鮮なぶら市場も行ったことがないので富士山見がてら行ってみよう♪

サトさん

おはようございます。
良い一日でした。
昨年は、途中で熊本ラーメン食べて
御前崎まで行けませんでしたね!
近くて良い所だと思います。
是非一度チャレンジしてください。


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる