オヤジ達の洒落たランチ(浜名湖)

12月21日(日)
特に約束も計画もありませんでしたが、
浜名湖方面に行きました。

2014122100.jpg
↑ ウナギが高くて可愛くて食べれません。


寒いけど、浜名バイパスまで頑張ろう!

あか~ん!
潮見坂でトイレ休憩

2014122101.jpg

寒いとチビリそうです。

ここで、
刀乗りのサトさんと連絡とり次の場所まで移動。

2014122102.jpg

ハマナコスタ港

ここでもチビリそうだった!
オジサントイレ近くてヤバいです。

ここでアニキ!サトさんと合流して
ラーメン屋に向かう!

2014122105.jpg

静岡のラーメン チャンプ 貴長です。


アニキ!メーラー食べれませんょ?臨時休業でお休みです。

反省中のアニキ!

2014122103.jpg

退院した刀の奥のベンチに座りスマホで次のメシ検索中。

2014122141.jpg



私は、天竜浜名湖鉄道 気賀駅 国の登録有形文化財 本屋、上屋及びプラットホームを見学して

2014122104.jpg

電車を撮影。
2014122106.jpg

次の目的地(メシや)が決まりました。

こんなトコ?

2014122107.jpg

洒落た店です。

2014122108.jpg

隠れ家的な?
間違いなく、オヤジ2人が行く場所じゃありませんが、
アニキとデート?って事で2組待ちでしたが、入っちゃいました。

ランチメニューが人気あるそうですので
ランチ注文しました。

最初はサラダから

2014122109.jpg

美味しそうでしょ!
美味しかったんです。

今日は、カレー

金曜日に会社でカレー食べて、土曜日の昼も家でカレー食べて、
ここでもカレーですが、カレー好きなのでOK。
2014122110.jpg

カワイイカレーでしたが、
味わって食べましたョ~美味しかったです。

〆はロールケーキ

2014122111.jpg

甘い物もコーヒーも大好きです。

ご馳走様でした。

さて、帰宅するか!

浜名湖畔でサトさんとお別れして

浜名バイパスを目指します。

2014122112.jpg

海辺で休憩します。

2014122113.jpg

夕日が綺麗に見えそうでしたので、
蒲郡竹島まで走りました。

2014122114.jpg

雲が多くて夕日が見えませんでしたが、

2014122115.jpg

カモメは今日も元気にエサを食べてました。


いい一日でした。
おしまい。

冬の間は太平洋側で
 越冬するだよ。
    ポチぃ!
      ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

キイレンジャーですねぇ(^-^)v

カレーが連続でもノープログレムとはワッキーキイレンジャーみたいです(*_*)
冬場の定番浜名湖は比較的暖かく走りやすいですね!
天浜線は駅に色々なお店が合体したおり私も興味がありますのでリベンジでご一緒したいです\(^o^)/

大ちゃん
こんにちは
気賀駅すぐそばに関所もあり
一度ゆっくり見てみたいです。
浜名湖周辺もまだまだ楽しめますよ^_^

カレー三連チャンとは…
知らなかったとはいえ申し訳なかったです(>_<)ゞ
お詫びに今度美味しいインド料理のお店へ招待しますよ。
( ´艸`)

サトさん
おはようございます。
インド人もビックリするカレー
食いたいです。
よろしくです。

No title

3日間のカレーは全部テイストが違いそうですね(笑)
なので別の食べ物??

タイヨウコーヒーは以前「太陽カレー」という店名で
ナップスの近くにあり時々行ってましたよ。
その時は看板に「NO CURRY, NO LIFE」って書いてありました♪

fukuさん
おはようございます。

カレーとかラーメンが大好きで
連ちゃんでもOKです。
タイヨウコーヒーは地元ですよね!
羨ましいです。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる