ありのままの牡蠣食べ放題2/2

さあ、

レリゴー ありのままの牡蠣食べ放題 2/2

2014121516.jpg



ここからは、ひたすら牡蠣をあける!

2014121514.jpg


蒸し牡蠣、焼き牡蠣のほかに
カキフライ、牡蠣炊き込みご飯、牡蠣入りみそ汁


2014121515.jpg

牡蠣天国だ!

2014121519.jpg

まだまだ食べる!

2014121521.jpg

制限時間90分の格闘技?

ぴ~ちゃんと休憩タイム
ワンコと遊ぶ。


2014121518.jpg




そして食べる!

2014121517.jpg

バイクの写真が1枚も無い!

それどころではない!

代わりにライダーに喰われた牡蠣さん

2014121520.jpg

この籠3杯喰った!

私は、60分でギブアップしましたが大満足です。


帰りに伊勢神宮 おかげ横丁でお口直し

夕方は空いているので駐車場も1時間以内なら無料です。

2014121522.jpg


赤福本店で赤福とほうじ茶をいただく
2014121523.jpg

できたての赤福美味しいです。

なんか幸せ
2014121524.jpg



皆さんお土産買って帰路へ

伊勢自動車道亀山辺りから大渋滞でしたが、
運転手ぴ~ちゃんとパッセンジャーコマちゃん以外の4人は
後部座席で爆睡

亀山PAスマートICから離脱して下道ワープして
伊勢湾岸みえ川後ICから再びエントリーし豊明で降りて

安城の北京飯店へGO!
ちょいちょいTVで紹介される
名物「北京飯」を全員で食べました。

2014121525.jpg

いつもの事ながら
みんなと食べると更に美味しく感じます。

初めてのサトさん、kazuさんも喜んでもらえて良かった。

北京飯店から5分で私が最初に下車して岡崎⇒豊橋へ

運転手の隼ぴ~ちゃんに感謝。
ありがとうございました。


次回は、参加出来なかったメンバーも連れて行こう!


バイクに乗れなくても
 仲間と一緒だと
   嬉しいね!
     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

牡蠣山盛りに赤福まではいいと思いましたが
さらに北京飯ってΣ( ゜Д゜)
すごい食べっぷりですね!
これはむしろ車で行かないと大変な気がする(笑)

牡蠣、おいしかったてすね~
おまけに念願の北京飯も頂けて大満足でした!
体重が気がかりですけど(笑)

食べ放題警報発令中(*_*)

牡蠣三昧と安城ソウルフード北京飯幸せな時間が過ごせましたね!
帰ってから体重はいかがでしたか?

fukuさん
おはようございます。
食べる前に飲む!胃腸薬必要です。
バイクで行ったこともありますが、
帰りが苦しくて、寒くて最悪でしたので
車で行くことにしています。

サトさん
おはようございます。
お互い食べ過ぎ注意報発令中ですが、
体壊さない程度にグルメ楽しみましょう。

Re: 食べ放題警報発令中(*_*)

大ちゃん
おはようございます。
行きの高速乗る前から宴会モードで
途中のトイレ休憩の多いこと(笑)
飲み過ぎ食べ過ぎ笑いすぎで楽しかったです。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる