冬の定番だ!どんぶり街道

12月に入り
厳し寒さですが、

12月7日(日)
冬の定番!どんぶり街道へGO!

愛知県田原市・・・いわゆる渥美半島
12月から2月の寒い時期にツーリングでよく行く所です。

寒い時は、近場でのんびり過ごすのがいい。

ぴ~ちゃんとまったりと過ごす時間。

2014120702.jpg

赤羽ロングビーチ


ここで アプリリアコマちゃんの到着を待つ


ちょっといい男に見えるかな?

2014120701.jpg

ぴ~ちゃん。
最近 隼が似合ってきたかも?

さて、
コマちゃんが、大松屋に到着したとのことで、

2014120704.jpg

お店に行きましたが、
いつもの行列がない?

12時なのに並ばずに入店

メニューを見ると値上がりしてるじゃないですか?

安くて・量が多く・美味しいのが・・・・あれだったのに残念です。

2014120703.jpg

私は、カツ丼 950円  肉厚でジューシーで美味しいです。

ぴ~ちゃんは、
名物の天丼

2014120705.jpg

値上がりして1000円になってしまいました。
残念ですが仕方ないですね。
でも、行列がなくなり時間を有効に使えるようになりました(笑)

やはり、ブルジョア
コマちゃんは海老フライ定食です。

それぞれ美味しくいだきました。

食事を済ませて 浜松方面へGO!

2014120706.jpg

ハーレー軍団さんの後ろに付いて
爆音楽しませていただきました。

その後、ナップスで買い物して
帰宅途中の浜松市内で刀のサトさんの車とスライドして・・・お~ぃ!
なんか嬉しくなりながら帰宅しました。


おしまい。





寒くても
バイクはイイね!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨今の情勢では食料品の値上げは仕方ないですかね~
でもまだまだ食べに行く価値はありますね♪

帰宅中にワッキーさん達がNにいるってことで、なにかおねだりしようと向かったんですが逃げられちゃいました(笑)

天丼の値上げは世の中の流れ?
値上げしても食べたい🍜街道です(^-^)v

サトさん
こんばんは、
値上がりしても問題ありませんね!
美味しいのは変わりないので、
並ばずに食べれるのが嬉しいかも
また行きましょう。

大ちゃん
こんばんは

どんぶり街道ですから
他のどんぶりも楽しまないとね
他も相当美味しいらしいよ!

No title

渥美半島、知多半島の季節になってしまいましたね(>_<)
でも、伊豆は行けるまでギリギリ行こうと思います(笑)

今度、浜松に来る時は一報ください♪
タイミングが合えばお出迎えしますので〜。

fukuさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

伊豆はセレブのFukuさんなら何回行ってもOKです。
私達は、浜松あたりで財布が凍り付いてしましました(笑)
今度、浜松方面に行く時はメール入れます。
美味しい物ご馳走してくださいな~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる