■動画だよ!オジさん達の忘年会とツーリング

今日は、暖かくて気持ちいい一日でした。
バイク洗ったりDVD見たりのんびり。

先週のツーリングも動画にしてみました。
つまらない内容ですので観たら後悔しちゃうかも?






こんな感じで
ホテルで忘年会やって、翌日もツーリングしてきました。
楽しかっただよ!



明日は、岐阜方面に
いってくるだよ
  ポチィ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

楽しませて頂きました!

忘年会ツーリングメンバーの絆もさらに深まり楽しませて頂きました~\(^_^)/
来年度までまだ少し時間がありますがまずは一年間お疲れ様でした又来年度もよろしくお願いします((o(^∇^)o))

No title

大ちゃん
こんばんは

今年もありがとう
年末は三重で牡蠣だね!
来年も楽しもうね!
春に阿蘇びにいこうね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる