忘年会ツー初日

久しぶりの更新です。

2014111501_R.jpg
小原町の四季桜



天気悪かったり、用事があったりとバイクに乗れてませんでした。

さて、

先日は、1泊2日の忘年会ツーリングへGO!してました。

15日の土曜日は、
四季桜と紅葉ということで愛知~岐阜方面へ
豊田市小原町へ向かいました。

土曜日ということで渋滞もなくスムーズに行けました。

2014111502_R.jpg

写真では伝わりにくいんですが、この季節に桜?と紅葉のコラボ!
美しい日本の風景ですね。

2014111504_R.jpg

R419沿いにありますので是非どうぞ!

四季桜を楽しんで紅葉スポットへ向かいます。

岐阜県瑞浪市に入り道の駅 おばあちゃん市・山岡到着。

2014111505_R.jpg

大きな水車が目印です。
2014111506_R.jpg

水車はこんな感じです。

2014111507_R.jpg


2014111508_R.jpg

2014111509_R.jpg

2014111510_R.jpg

まあ、とにかくデカい!



少し休憩して

以下の行程でバイクを走らせますが、写真なし(汗)

①R363からR257恵那の喫茶 らんらん で早めに昼食

②R257から茶臼山高原道路へ・・・茶臼山は紅葉も終わりただ寒いだけでした 気温2℃

③茶臼山から下りR151で南下して佐久間道路・三遠道路で浜松いなさから再びR257へ

④R362からオレンジロードで溝にはまったライダーさん救助して三ヶ日へ

ぴ~ちゃんも合流して
15:30 明るいうちにホテルにチックイン

2014111511_R.jpg

こんな、広々とした50インチのテレビが2台もあり檜風呂完備した部屋を2部屋キープ!
部屋でのんびりしてるのが気持ちいいですよ~☆


風呂に入り、一杯飲んで皆を待つ!
ヒデちゃんと隼からアプリリアへ乗り換えたコマちゃんも合流して
宴会の練習してたら酔っぱらった~☆

まだ明るいのに

既に酔っぱらった人たちがまくら投げしてます。


基本的にいじられ役はぴ~ちゃん。

2014111512_R.jpg

父親代わり?の私は、ビール飲みながら笑ってるだけで幸せです。

2014111513_R.jpg

この後、7人で宴会・カラオケで深夜まで騒いで就寝となりました。

楽しかったね!


おしまい。

忘年会2日目 富士山ツへ続く!


ポチっと
いただけますと
元気になります!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

まだ少し早い気がしますが一年お疲れ様でした!
この時期の桜は長年この地方に住んでいましたが未知の世界でした(*^^*)
ホテルもいつも通り(^.^)豪華で言うこと無し盛り上がり快眠出来ました((o(^∇^)o))
素晴らしいメンバーでいつも楽しませて貰えるメンバーに感謝感激です\(^_^)/

No title

まるで修学旅行のようですね(笑)
土曜は私も茶臼山に行きましたよ♪ワンコと車で。
あの気温は予想外でビックリしました(^^;

大ちゃん
こんばんは、
忘年会ツーリング2日間お付き合いありがとうございました。
固定概念や縛りを無くしたベンチャーな集まりも今年で2年目
メンバーに恵まれ充実した一年でした。
来年は、皆で阿蘇に行けるよう頑張って調整しましよう。
ところで、新年会は何処でやる?

Fukuさん
こんばんは、
そんなんですよ~☆いつもこんな感じで
皆で遊んでます。この後の写真は、いけない物が写って
いましたので使えませんでした(笑)
土曜日の茶臼山は寒すぎで耐えられませんでしたよ!
今年最後となりましたので来年の春までオアズケです。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる