絶景と餃子の浜松

それは、
先週の日曜日(11月2日)の事ですが、
ゼファーの大ちゃんと
九州弾丸ツーリングから2週間ぶりにバイクに乗りました。



午後からの天気がよろしくないようです!
近場で勝負してきました。

浜名湖にある見晴らしの丘です。

201411022_R.jpg

今回が初めてです。

あまり期待はしてませんでしたので、
そのギャップに驚きました。

この景色!ヤバいかも~☆


201411024.jpg

いわゆる インド人もビックリ?
こんな景色が見れるとは知りませんでした。

熊本の天草五橋を思い出して感動。


天気が良ければ富士山も見えるみたいです。

201411023_R.jpg

夜は、夜景が綺麗かも?



この後は、
浜松餃子の浜太郎

アニキ!サトさんの近所で餃子をいただきました。

201411025_R.jpg

クマさんも焼津から駆けつけて
201411026_R.jpg

餃子をお腹いっぱい食べて、

201411027_R.jpg

忘年会開催予定のホテルに立ち寄り
しばし休憩して

201411028_R.jpg

201411029_R.jpg

ここで、クマさんとお別れして
蒲郡で想定内の大雨をいただいて
びしょ濡れで帰宅となりました。

カッパは上着だけでしたので
下半身が凄いことになりました?

大ちゃんは、カッパ着ないで
最後まで走り続けました?
男カワサキ乗りは変態が多い?

何だか解らないけど
楽しい一日で満足できたのでヨシとしましょう。


浜松餃子の浜太郎は
本当に美味しいです~☆
おススメ!


  浜松は
バイクのふる里だよ!
 知ってるかな?
  ぽちぃ!
   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

雨もしたたるカワサキ男?

浜名湖が見える展望台は絶景でしたね!
餃子も美味しく忘年会会場の下見?して最後は天然シャワーにあたり無事帰宅しました((o(^∇^)o))
教訓 雨が振りだしたらカッパを着るのが鉄則です(°▽°)

大ちゃん
おはようございます。
展望台よかったですね〜⭐️
プチツーリングには最適でした。
また行きましょう。

No title

迎撃できなくて本当残念でした。
せめて挨拶でもと思ったらストーキングになってしまいましたね~(・・*)ゞ

カッパの上は着て下はなぜ無防備に? (笑)

サトさん
こんばんは
小雨だったのでカッパは、上着だけで
やり過ごすつもりでしたが、バイパスのトンネル
越えらた土砂降りでした。
道の駅もスルーして更にズブ濡れでした。
笑うしかないマヌケなオヤジですね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる