紅葉してもうた!

今日は、文化の日

普通に仕事です。
愛知県はトヨタ関連企業が多いので祝日なんて関係なし!


さて、
そんな憂鬱な月曜日
kazuさんから爽やかな紅葉の写真が届いたよ!

2014110300.jpg


茶臼山に行ってるみたいです。

秋晴れで紅葉も綺麗だね!


こんな素敵な写真が送信されて気分も良くなる!仕事も捗る!

ありがとうkazuさん。

忘年会ではゲロッパよろしくね(笑)




素敵な仲間に
囲まれて幸せ
で~す。
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ゲロっぱ!

kazuさんからの見事な紅葉写真癒されますね\(^_^)/
来週末はいよいよ忘年会この後は紅葉ツーリング楽しんで行きましょう!

大ちゃん
おはようございます。

忘年会楽しみにですね〜⭐️
カラオケでゲロッパですね!
翌日のツーリングも楽しみです。

No title

紅葉が迫ってきてしまいましたね~i-266
忘年会ツーの紅葉狩り楽しみです♪

↑決めつけてますけど(笑)

No title

すごいきれいな紅葉ですね〜(゚▽゚*)
今週末も茶臼山の紅葉はまだ大丈夫ですかね?
見ると行ってみたくなりますね♪

トヨタと関係ない俺には関係のないはなし(笑)
紅葉綺麗な時期になりましたね。落ち葉のでもありますが(..)

No title

サトさん
こんばんは

忘年会の翌日は、紅葉狩り賛成です。
まだ、紅葉見てないんで焦りますね!

No title

fukuさん
こんばんは

茶臼山は近いので毎年行ってますが、
今年は、行けないかも?
香嵐渓は近いけど渋滞が酷すぎるので嫌いです。
茶臼山はいちばん身近な紅葉スポットです
何としても行かねば!

No title

稲さん
こんばんは、

祝日満喫で羨ましいです。
落ち葉は滑るので注意してください。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる