■再び! ラピュタの道 (感動動画?)

九州阿蘇弾丸ツーリング

一日であれだけ数多くのビューポイントを
巡る事ができるのが弾丸ツーリングの魅力です。


2014101941_R.jpg


年内にもう一度行きたい!
そんな気持ちで編集してました(笑)








弾丸ツーリング おススメです!



ラピュタの道
感動をありがとう。
ぽちぃ!

   



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいい~阿蘇山

台風接近で開催が危ぶまれた阿蘇弾丸ツーリングですがメンバーが休暇調整して延期した甲斐がありました\(^_^)/
阿蘇山の素晴らしい景色をありがとう((o(^∇^)o))
来年春はゆっくり泊まりで行きましょう!

大ちゃん
おはようございます。
来年は、阿蘇周辺の観光スポット
もノンビリ走ってみたいですね。
まだまだ知らない所が沢山ありそうです。

初めまして

ちょこっと読み逃げしてました(^^;)

阿蘇いいでしょ~♪
って私は熊本人ではなく福岡人ですが(^^;)

車で行っても阿蘇は楽しいですがバイクでいつもと違う道も楽しいです(^^)
関西からだと一晩で着くからいいですよね。
関東にも一晩で着かないだろうか・・・(^皿^)



ゆーさん
初めまして
コメントありがとうございます。

阿蘇は大好きです!
というか、九州大好きです。
出張でも時々行くんですが、
バイクで行ける事が幸せです。
来年は鹿児島から上陸したいな~☆

はじめまして!

私も行っちゃいました!
念願の弾丸フェリーツー → ラピュタの道
ワッキーさんの、「阿蘇にいきたくなるかもね?」 も、
きっかけのひとつでした~
27日(月)だったので、すいてました。
正味9時間でしたが、結構廻れるんですよね。
今度は春にやっぱりいきたいです。
関西圏の方たちがうらやましい。(愛知県でも!)
千葉から、往復で2日使いますから~(笑)
ひとこと、お礼のコメを! 感謝!

感無量です。

白ボル子さん
こんばんは、
始めましてからコメントありがとうございます。

関東では有名な白ボル子さんですよね?
コメントいただきまして感無量です。
今さらですが、阿蘇の感動を少しでも多くのライダーに伝えて
楽しんでもらえればなんて考えでブログで紹介させていただきました。
フェリーを使えば体にもお財布に地球にもエコですよ~☆
新緑のやまなみハイウェイやラピュタの道も眩しくて輝いてます!
来年は、格安ライダーハウスで連泊ツーもお試しくださいなぁ~
また阿蘇行きたくなっちゃうね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる