弾丸九州阿蘇ツーリングへGO!(2)

阿蘇ツーリング(1)からの続きです。


2014101933_R.jpg
■阿蘇パノラマライン




R265 箱石峠の景色も楽しみたいので
高森⇒南阿蘇経由で阿蘇山ロープウェーへGO!

箱石峠もクネクネしていて景色も最高!

2014101920_R.jpg

雲が近いです。

2014101921_R.jpg

木がほとんど生えてません。

2014101922_R.jpg


不思議な形の山です。

根子岳(猫岳)
2014101923_R.jpg

峠のワインディングを楽しんで、
南阿蘇休暇村で一休み。

少し紅葉してますね。

お昼をどうするか考えながら
阿蘇中岳を目指します。

2014101924_R.jpg


南阿蘇村から阿蘇山へ登ります
阿蘇パノラマラインでぐんぐん登ります。

2014101925_R.jpg

眺めもイイです。

2014101926_R.jpg

今回初めてのヒデちゃん含め私達もリベンジなのでこの景色は初めてで感動。

2014101927_R.jpg

阿蘇パノラマラインは半端ないです!

2014101928_R.jpg

見所が多過ぎて大変!

2014101929_R.jpg

ヒデちゃん ヘルメットも取らず、写真も撮らず?

2014101931_R.jpg

相当 気持ちいぃ~☆状態か?トイレに行きたいのか?

2014101930_R.jpg

リベンジしてよかった!阿蘇山


弾丸九州阿蘇ツーリングへGO!(3)へ

つづく。



阿蘇パノラマライン
まだまだつづくよ!
   ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

九州弾丸!?
すごい行動力ですね!その行動力が欲しいです。

それにしても素晴らしい景色(^_^)

No title

稲さん
こんばんは、

弾丸と言ってもたいしたことありません。
寝てる間に九州到着して
一日走って 飲んで寝ると
朝には大阪到着です。
しかも交通費が激安なのでお財布にも
やさしいんです。

その名の通りでした\(^_^)/

阿蘇パノラマラインはその名の通り絶景ですね(o^-^o)
春は雲の中視界がほぼ0でしたがもう今回は素晴らしい景色で心が満タンでしたね!
私のお気に入りに登録完了しました(^.^)

大ちゃん
おはようございます。
九州弾丸ツアーは
やまなみハイウエイ→阿蘇パノラマライン
→ミルクロード→やまなみハイウエイ
で大満足できますね。

No title

ヒデさんの“相当 気持ちいぃ~☆状態”…
想像つきすぎて笑ってしまいました( ´艸`)

No title

サトさん
こんばんは

ヒデちゃん言葉を失っていましたね!
喜んでもらえたので価値あるツーリングに
なりました。今度は誰を案内するのかな?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる