弾丸九州阿蘇ツーリングへGO!(1)

弾丸フェリーで行く九州の旅

本日早朝 大阪南港に到着して
疲れも残さずにお昼ごろ帰宅。



土日は最高の天気となり気持ちよくツーリングできました。

2014101900_R.jpg
■やまなみハイウェイ 城山展望所


今回も休みが取れたメンバーで弾丸してきました。
(大ちゃん、ヒデちゃん、私)
初日は、愛知から大阪南港まで移動して
バイクを置いて大阪の街まで電車でGO!

まいど!大阪観光とグルメツアー
夕方、大阪南港に戻り乗船手続き!

2014101801_R.jpg

バイクをサンフラワーに乗せて

2014101802_R.jpg

宴会!
阪神ファンの大ちゃんははしゃぎ過ぎた だよ!
全員酔っ払い就寝。

夜明け前に目が覚めて、
デッキで幻想的な夜明けを見ました。

2014101901_R.jpg

コンデジでもこんなに綺麗に撮影できます。

2014101902_R.jpg

🎶太陽に囲まれて行こう🎶
(サンフラワーの歌)

2014101903_R.jpg

今回の弾丸ツーリングは楽しくなりそうだ!

朝ごはん食べたりしてるうちに別府港に到着。

2014101904_R.jpg

寝てるうちに九州到着だから楽ちんです。


上陸したらやまなみハイウェイへGO!

最高の天気だよ!

2014101905_R.jpg

由布岳 綺麗に見えた!


2014101906_R.jpg


湯布院温泉も一望できます。

2014101907_R.jpg

お次は、くじゅ連山

2014101910_R.jpg

今回は、少し逆光で残念
2014101909_R.jpg

長者原でトイレ休憩

2014101911_R.jpg

噴煙出てます。
チョット怖いけど

2014101912_R.jpg
ハイキング渋滞が凄かったです。

休憩もそこそこに出発!

2014101913_R.jpg

やまなみハイウェイは景色を変えながら阿蘇につづきます。

2014101914_R.jpg

今年のGWは新緑が眩しかったけど、
秋はススキが綺麗!

2014101915_R.jpg

やまなみハイウェイだけでも十分ですね。

2014101916_R.jpg

2014101918_R.jpg

阿蘇市に入りました

2014101919_R.jpg

高森町経由で南阿蘇村から阿蘇山に向かいます!
GWは雨だったが、リベンジできそうです。


弾丸九州阿蘇ツーリングへGO!(2)へつづく。




やまなみハイウェイ
大好きです。
ポチっ!
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

まいどおおきに~

早速のブログ更新ありがとうございます!フェリーの中でtigerがCS勝ち抜けて宴会も盛り上がり朝は船から見れた幻想的な夜明けで別府に到着その後すぐ九重連山が素晴らしい最高の景色を見せてくれて来て良かったそして生きてて良かった!
もうすでに又行きたい病が勃発しております\(^_^)/

かまへん~かまへん~

大ちゃん
こんばんは、
雨が降る前に帰宅でできて良かったね。
四日市のマグロ食堂も良かった。

11月もヒデちゃんが弾丸行くみたいです。
休みは取れても、お小遣いがありません。
でも行きたいね!

No title

天候に恵まれて最高ですね!
写真でも秋になった空気の違いが分かりますよ〜(b゚v`*)
春、夏、秋って全部行ってみたくなりました^^

サイコーのコンディションですね~
羨ましい限りです
私もいつか弾丸してみよう♪

Fukuさん
おはようございます。
春と秋は行けたので、
夏の阿蘇も行きたいです。
あとは天気次第ですね。

サトさん
おはようございます
今回の弾丸ツーリングで阿蘇周辺ならば
1日あれば十分周ることができると思いました。
のんびり観光は出来ませんが、見所満載で
スカッと爽やかでした。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる