日本のチロル「下栗の里」へGO!

10月11日(土)

台風19号の影響で
九州弾丸ツーリングが延期となり
暇な土曜日になりましたので、

久しぶりにソロツーしてきました。
行先は、南信州の

日本のチロル 下栗の里

2014101100_R.jpg



激務の一週間で疲れもあり
のんびり支度して
ゆっくり走りました。




休憩たっぷりとりながら

2014101101_R.jpg


道草しながらのんびり行くのがいいですね。

2014101102_R.jpg

吊り橋大好きです。

2014101103_R.jpg

行ってみようか

2014101104_R.jpg

なかなかの眺めです。

2014101105_R.jpg

川の水がいつもこんな色です。

2014101106_R.jpg

のんびりできていいですよ!


酷道R152から上村に向かい下栗の里へ

2014101107_R.jpg

到着しました。


2014101108_R.jpg

天気が良く遠くの山が綺麗に見えます。

2014101109_R.jpg

サンセット見たいけど、
帰りの酷道考えると暗くなる前に
愛知県に戻らないと大変です。

2014101110_R.jpg

久しぶりに歩いてビューポイントまで行くよ!

2014101111_R.jpg

あぁ~しんどい

2014101112_R.jpg

こんな道を20分ぐらい歩く

2014101113_R.jpg

運動不足&メタボには厳しい道のり

2014101114_R.jpg

あと400mあたりからのアップ・ダウンで疲れました。




おおぎびら展望台到着。

小さな達成感 (v^ー°)


天空の里が一望!

2014101115_R.jpg

頑張て歩いて良かった!
ひたすら同じような写真を撮りまくりでしたね。


この一枚がなんとなくイイと思う?

2014101116_R.jpg
栗の木と下栗の里

さあ
クールダウンもできたし帰るかな

2014101117_R.jpg

来た道を戻る
(; ̄д ̄)


帰りは、辛くなかった?

2014101118_R.jpg

しばらく休憩して

2014101119_R.jpg

帰路につきました。


さあ、いよいよ
10月18日~20日で
今年最後の
九州阿蘇弾丸ツーリングです。
安全に楽しんできますね。


おしまい。



天空の○○とか
絶対行きたくなる
ライダーさん
 ぽちぃ!
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

駐車場まで行くのも大変でそこから歩いて展望台まで行くのも大変で戻るのも大変ですよね(笑)
それほどいい景色なんですけど(  ̄▽ ̄)

元気ですね(o^-^o)

台風の影響が無い(土)ソロで下栗の里まで行くとは元気ですね(o^-^o)
古き良き時代の面影が癒されますね!
今週末は延期していた阿蘇弾丸ツーリング天気予報も晴れ予報と延期した甲斐がありました\(^_^)/
盛り上がって行きましょう!

No title

展望台まで行けたためしがないので尊敬しちゃいます
しかし、ワッキー☆さんのブログ見たので行ったも同然ですけど
(`・ω・́)ゝ

阿蘇弾丸ツー、気をつけて行ってらっしゃいませ!

No title

前回は下栗の里まで行かれずに、残念な思いをしました。
こうしてみると、やはり次回は必ず行きたいですねー

九州もお気を付けて!

稲さん
こんばんは
展望台まで歩いたので、
しらびそ高原まで行く気力失いました。
ホントしんどい道のりですね。

No title

大ちゃん
こんばんは
明日は、au 集合ね〜
九州旅立ち前に難波で盛り上がりましょう。

No title

サトさん
こんばんは
2年に1回ぐらいしか歩けません。
夜はよく眠れました。

鮭介さん
こんばんは、
見応えのある景色ですよ!
是非チャレンジしてください。
九州楽しんできますね〜⭐️
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる