紅葉してないじゃん 柿其渓谷

10月4日(土)
サタデーツーリングに誘われて
フラフラ行ってきました。

2014100401_R.jpg

大ちゃん、ヒデちゃんと3人でツーリングへGO!



目的地は南木曽の柿其渓谷

先回(8月31日)来た時に比べれば涼しい。
紅葉にはちと早い気がしましたが、
来てしまいました。

朴の木の下には朴葉が沢山落ちてます。

朴葉味噌で焼いた飛騨牛 美味しんだよね!

2014100402_R.jpg

食欲の秋 
食べる事ばかり気になります。


渓谷へ行きましょう。

全く紅葉してません。

2014100403_R.jpg

でも、いいんです。

ヒデちゃんが喜んでくれたかから
きもちぃい~連発で盛り上がりました。

2014100404_R.jpg

せせらぎの透明度は相変わらず凄いです。

2014100405_R.jpg

イワナ?が泳いでいました。

2014100406_R.jpg
この透明度は感動しますね。


崖崩れとか心配ですが、行きます。


2014100407_R.jpg

2014100408_R.jpg



景色を楽しみながらゆっくり歩きます。

2014100410_R.jpg

もう少し行くと
息切れする階段があります。

2014100409_R.jpg

滝が見える展望台に到着しました。

2014100411_R.jpg
少し水量が少ない気がします。




全員息切れ、汗だく。

しばらく休憩して下りました。

2014100412_R.jpg


この後は、お約束の木曽路館でお食事して
馬篭経由で帰路につきました。


おしまい。





紅葉の頃
また来たいね
ぽちぃ!
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉の時期になればすごそうですね~
でも混みそう (-ω-;)ウーン

秘境です!

人も少なく柿甚渓谷は秘境ですね(°▽°)
紅葉見に行来たいところです(^_^)

サトさん
おはようございます。
秘境ですので混まないと思いますが、
ステーキか蕎麦食べ放題セットのコースがお勧めです。


大ちゃん
おはようございます。

ラーツーでのんびりするのもいいかも
近いのでチャンスがあれば行きたいですね。

No title

変わらず癒されスポットですね^^
涼しいを通り越して寒くなかったですか??
紅葉は見たいけど渋滞が気になりますね(>_<)
どこに行くといいのか考え中です♪

No title

fukuさん
こんばんは、

紅葉は、標高の高い所から
順番に見ていくと長い間楽しめますよ~☆
秋を感じてくださな~
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる