伊豆ツーリング『最終回』

今週末からの3連休を利用した弾丸阿蘇ツーリングは
台風の影響で一週間延期になりました。
そのため、10月20日(月)を有給休暇として、
2週間連続で3連休となりました。



さて

長々と引きずりました
伊豆ツーリング。

2014092826.jpg
やっと最終回ですが、
動画の編集が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

まあいいっか?


さてさて、最終日の午後は、
コンビニでお弁当買って
国道136から県道410で西天城高原牧場へアプローチ

2014092827.jpg
この景色大好きです。

2014092828.jpg

バイクに乗ってなかったら見れなかった景色

2014092829.jpg

バイク乗りになって良かった
と改めて実感する。

2014092830.jpg

お弁当が冷めないうちに
次のポイントへGO!


西伊豆スカイライン
土肥展望台でお弁当タイム

2014092832.jpg

強風で落ち着きません
早々に退散。


西伊豆スカイラインを気持ちよく走り
戸田に向かいます。

出逢い岬

2014092835.jpg
右端に富士山が見えます。



戸田の港街

2014092834.jpg
美味しい魚料理店があるよ


富士山も綺麗に見えます

2014092833.jpg

最高だね!

2014092837.jpg
西伊豆にはこんな所が多いのだ

2014092836.jpg

出逢い岬イイね!


2014092839.jpg

おっ さりげなくヒデちゃんがポージング

2014092840.jpg

最後は、皆で記念撮影

2014092838.jpg
皆いい顔してるよ!


さあ、帰りましょう。
2014092841.jpg

コンデジでも綺麗に撮影できる世界遺産富士山

2014092842.jpg


帰りも伊豆縦貫道でワープして
2014092843.jpg

富士山を正面に見ながら

2014092844.jpg

明るいうちに帰路へ

2014092845.jpg

愛知に入ってからの渋滞が凄かったけど
楽しい思い出と「ゲロッパ」の思い出し笑いで
疲れもなく帰宅できました。



長々とした退屈なツーリング記事でしたが、
最後まで見ていただきありがとうございました。



おしまい。


伊豆ツーリング
行きたくなったら
 ぽちぃ!
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気に恵まれた様で、良かったですね。
見てたら伊豆に行きたくなって来ました。

私も明日は伊豆行って来ます!

鮭介さん
おはようございます。

3連休の初日、伊豆もいいですね!
のんびり景色と美味しい食事を楽しんできてください。

快晴ですね\(^_^)/

伊豆ツーリングブログ更新お疲れ様です(^_^)
西伊豆スカイラインを快晴の中の景色を見ながら走り山頂で食べる弁当は格別で何物にも変えがたい贅沢です(^_^)
阿蘇ツーリング台風接近で延期になりましたが快晴に期待してお祈りしております((o(^∇^)o))

大ちゃん
こんばんは

やっと完結できました。
やっぱり伊豆はイイね!
阿蘇もヨロシクね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる