伊豆ツー(初日の午後)

大変おそくなりました。
写真も動画も整理ができないまま一週間が過ぎてしまいました。

伊豆ツーの続きです。

城クマさんおススメのビューポイントで休憩。

2014092725.jpg

遠くに伊豆白浜海岸が見えます。

南国ムードありますよ。

2014092726.jpg

オジサン達はいつも仲良しだよ。

2014092724.jpg

こんな素晴らしい大人ライダーと
毎年恒例のお泊りツーリングはシビレます。


白浜も綺麗です。

2014092727.jpg



黒船とサトさんアニキ
2014092728.jpg

下田は、活気があってイイね!



2014092729.jpg

ここの道の駅は電車で
営業支援にきたことがあるのだ

2014092730.jpg

伊豆急の旅もイイよ!


さてさて、
我々は、毎年お世話になるペンションに向かいます。


とりあえず、

弓ヶ浜へGO!

2014092731.jpg

メンバーの愛機紹介


バンデットF ワッキー☆

2014092732.jpg



極刀 サトさんアニキ

2014092733.jpg


ZZR セレブ ヒデちゃん

2014092734.jpg

モデルとしても写真写りヨシ

2014092739.jpg
変態なのが残念


隼 ゲロッパ Kazuさん

2014092735.jpg
彼女はモデル並みの美貌だ!しかも、酒に強いのだ

CBSB 城クマさん

2014092736.jpg



しかし、
幾度訪れても素敵な弓ヶ浜は癒されます。


2014092740.jpg

海を見ながら生ビールが飲みたくなります。

2014092737.jpg

それでは、
ペンション弓ヶ浜へ向かいます。
(歩いて行ける距離)



バイクをテントに入れて

2014092801.jpg



着替えて、買い出しに行って
夜の宴会スタート!

2014092741.jpg

既にビール飲み過ぎ注意報!
ツーリングの後のビールは最高です。



ペンションなのに食事も充実してるよ

2014092750.jpg

この瞬間がたまらなく好きです。

2014092743.jpg

宴会は果てしなくつづき

2014092744.jpg


恒例のゲロッパタイムへ!

懐かしいレコードをかけて盛り上がり
とてもお見せできない相撲ダンス?で
夏の思い出を満喫しました。


伊豆ツー2日目に続く!




のろまなカメさんですが
ポチぃ!で元気でます。
      ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

仲良し軍団ですねぇ!

昨年に続き伊豆お泊まりツーリング皆さんいい顔しております\(^_^)/
青い海と空コントラストバッチリ!
宴会では昨年から恒例のゲロっぱ?今回ターゲットは・・・
来年は参加してスーパーゲロっぱですね(o^-^o)
仲良し親父軍団よ永遠に~(^.^)

「ゲロッパ」

大ちゃん
こんにちは、
まあ、「ゲロッパ」無くして
弓ヶ浜の夜は語れません。
来年は物凄いことになりそうです。
ヒデちゃんはノーパンで参戦するそうです?

楽しかったですね~
又一年もまてないかも(笑)

多分 アニキ!
名前入力忘れてますよ?

2日間天気に恵まれて最高でした。
伊豆のワインディング素晴らしいですね!

No title

伊豆はガヤガヤした東よりも
まったりとした南と西が落ち着いていいですね!
次の休みが1日自由ならかなり伊豆に行きたい病です(笑)
もちろん日帰りでw

fukuさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

西伊豆、南伊豆はやっぱりいいです。
教えてもらった伊豆縦貫道はみんな絶賛してました。
まだまだ楽しめそうですよ!
私は、今週末から阿蘇弾丸ツーリングに行きます。
またラピュタ観れるのが楽しみです。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる