伊豆ツー(初日の朝)

9月27日(土)

最高の天気がお出迎え!

新東名 藤枝P 9:30集合

沼津に向けてGO!

2014092701.jpg

富士山が見えてきた!

伊豆縦貫道でワープ

2014092702.jpg

この道最高です。
近い!近い!

2014092703.jpg

県道19号で宇佐美に抜けます。

2014092704.jpg

なんとも言えないクネクネ道を楽しんで

2014092705.jpg

宇佐美の海が見えてきた。

ウキウキヒデちゃん。

2014092708.jpg

腹ぺこなアニキ!と城クマちゃん。

2014092707.jpg


kazuさん&エレナさん


2014092709.jpg


海岸通りの道の駅でプチ休憩して食事場所を探します。

2014092710.jpg


お昼の食事は、ここだ!

2014092711.jpg

上から読んでも下から読んでも
左右から読んでも!
波魚波(はとば)

2014092712.jpg

魚フライ定食です。
ご飯おかわり自由!
新鮮な魚を揚げてますのでそりゃ旨いわけだぜ!


さあ、観光です。

城ヶ崎海岸へGO!

2014092714.jpg

灯台に登ろう!

2014092716.jpg

灯台の上からの景色。

2014092715.jpg


吊り橋から下を見ちゃった!

2014092717.jpg

吊り橋

2014092719.jpg

コメントとミニスカートは短いほうがいい?
吊り橋も短いほうが怖くない!


2014092718.jpg

サスペンスな香りがプンプンします。

2014092720.jpg

覗くと相当怖いです。

足場が悪く落ち着かないので駐車場へ退散します。

2014092721.jpg

ナイスショット?

2014092722.jpg

さあ!つぎ行きましょう。

2014092723.jpg

伊豆稲取通過します。


今週も多忙ですので小刻みに行きます。

午後の部へ

つづく



気長に待ってね
 ぽちぃ!
   ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいい~はずです(^_^)

秋晴れに恵まれ美味しい魚食べて海岸線走ったら気持ちいい~((o(^∇^)o))
来年は行くぞぉ~(^.^)

No title

こんばんは

伊豆はとても好きな場所なので気になりますw

まだ寒くなくて、気持ちよく走りやすいですよねー

大ちゃん
おはようございます。
来年は絶対参加でお願いします。
温泉リニューアルで気持ちいぃ~☆

mitsuVLSさん
コメントありがとうございます。

伊豆半島は冬でもあまり寒くなく
快適に過ごせる所で私も大好きです。
また
伊豆大島や新島も数回行きましたが
非常に素晴らしい所でした。
また行きたいです。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる