

ハプニングと「らんらん」

日曜日の続きです。

四谷千枚田⇒茶臼山⇒らんらん⇒恵那周辺散策予定でした。


四谷の千枚田

展望台からの眺め!

2014092114_R.jpg
遠くの山々がはっきり見えます。

ヒデちゃん初めてだったので
感動してました。

2014092115_R.jpg

喜んでもらえると嬉しいです。



この後、駐車場の出口で
インカムから叫び声が?
隼ピーちゃんに悲劇!

急な登りの鋭角カーブでコケた!

2014092118_R.jpg
(写真は茶臼山で撮影)
ケガが無くて幸いでしたが、本人は凹んでました。
ぴ~ちゃん元気出してね!

その後は、
R151で茶臼山へ

2014092116_R.jpg

アクティブのイベントに行きました。

1時間も居なかったかな?

2014092117_R.jpg

移動して休憩して


お昼は、恵那の喫茶 らんらんへGO!

2014092119_R.jpg

1時過ぎでもまだ行列でしたが、
20分ぐらいで着席

ゆで卵食べ放題!

2014092120_R.jpg

3個も食べてしまった!
平均4個は食べてたみたいです。

天気の良い日は
外のテーブルでランチもイイね!

2014092122_R.jpg
なんだろう この植物 小さいスイカみたいで可愛い。

さあ!食べるぞ オムハヤシ 大盛り!

2014092121_R.jpg

相変わらず美味しいです。

焼きそば定食もボリューム満点で美味しいそうです。


お腹も満たされたので
喫茶らんらんの側道から滝めぐりへ

2014092123_R.jpg

途中でバイクを止めて歩いて散策するよ。

2014092124_R.jpg

最初は
釜淵の滝
2014092125_R.jpg

滝?だね!

2014092126_R.jpg
雨乞い淵の滝
カワイイ滝です。


この後は、無言で駐車場に戻る3人のライダー

2014092127_R.jpg

おーい!
反対方向だよ?
あと7滝観てないぞ!
往復2.8kmは厳しいか

やはり ゆで卵食べ過ぎたみたいです。

この後は、温泉組と矢作ダム組に分かれて解散となりました。

おしまい。

土日は、伊豆ツーリングに行きます。
沢山のライダーさんとヤエーできる事を
楽しみにしております。



らんらんの
ゆで卵に
ポチぃ!

  


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

卵食べ過ぎ注意(^.^)

棚田でぴーちゃんハプニングの後茶臼山アクティブイベントでも私の中ではハプニング?が有り早々退散となりました事この場をお借りしてお詫びします;-)
その後は茶臼山高原道路を快走してらんらんでのランチは卵食べ過ぎましたが美味しく頂きかなり満足しました!
又行きましょう!
ぴーちゃん前向きに考えて次のステップに行かして下さい~(*^^*)

今年も棚田に行かずじまいでした(^。^;)
ピーちゃん怪我は無かったようで良かったです。
大ちゃんのハプニングがきになります~

大ちゃん
こんばんは、
ゆで卵食べ過ぎででしょ!
TKGも美味しそうでしたね。
オムハヤシがうまいんだよぉ~

サトんさん
こんばんは、
明日からの伊豆ツーヨロシクです。
大ちゃんのトラブルは故障とかじゃなくて
全く大した事じゃありません
ご安心ください。

今度、
紅葉と棚田とらんらんと滝でセットしますね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

