高ボッチへGO!(2/2)

高ボッチツーリングへGO!
の続きです。

風邪でダウンして更新遅れて申し訳ございません。

さて、
高ボッチに到着して
とりあえず記念撮影です。


2014091418_R.jpg

ここからの塩尻方面の眺めは、

2014091417_R.jpg

こんな感じで夜景も綺麗で雲海も見れるそうです。

そんな時間にここに居る事は無理!

2014091419_R.jpg
道の駅で買ったおやつをみんなで食べなが歓談。

高ボッチハイウェイ?で鉢伏山へ向かう!

2014091421_R.jpg

ここもまた阿蘇を思い出させてくれるような景色です。

2014091420_R.jpg

こ ・この雰囲気はハイジとペーターがヤギを連れて目の前を横切りそうです?

2014091422_R.jpg

誰だ!ハ~イジ~とか叫んでるのは?

2014091423_R.jpg

皆喜んでくれて嬉しいっす!


高ボッチ高原に戻り
もう1か所の絶景ポイントへ。

2014091425_R.jpg

八ヶ岳、諏訪湖、南アルプスが見えます。
天気が良く雲が少ないと富士山も見えます。

2014091424_R.jpg

ススキ見ると秋を感じますね。

2014091426_R.jpg

この青空の色が凄くいいです。

2014091427_R.jpg

天気ヨシ!メンバーヨシ!景色ヨシ!

2014091428_R.jpg


最高のツーリング日和でした。

ありがとうございました。

今月の締めは伊豆ツーリングです。
1泊2日でのんびり走りましょう。


引き続き
高ポチィ!
お願いいます。

  


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

秋味でした

すすきを見ると秋らしく爽快な風と素晴らしいメンバーでの高ボッチ高原ツーリングは幸せな時間でした((o(^∇^)o))
富士山が見えなかったのは残念ですが又機会が有れば行きましょう(^.^)

No title

爽快なツーリングでしたね~♪
青い空が気持ちいいです。

風邪は大丈夫でしょうか?

大ちゃん
こんばんは、

何だか秋らしくなり毎日涼しいです。
今週は近場でヒガンバナでも観てこようかと思いますが、
天気が今一ですね!

サトさん
こんばんは、
今週は、火曜日、水曜日の記憶がありません。
久しぶりに酷い風邪うつされました。
うつした本人はうつし返されダウンしてます(笑)
季節の変わり目です。体調崩さないようにね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる