高ボッチ高原ツーリングへGO!(1/2)


9月14日(日)高ボッチ高原ツーリングへGO!

R153「どんぐりの里いなぶ」へ8時集合

当日は、三河組が遅刻ギリギリで滑り込みセーフ?

7機で長野方面に向かいます。

2014091400_R.jpg

治部坂高原スキー場で小休止。

天気も最高です。

2014091401_R.jpg


そのまま北上してR256木曽路館でまたまたトイレ休憩


2014091402_R.jpg

オジサン達は頻尿です。

さあ!出発


2014091403_R.jpg


妻籠宿抜けてR19へ


久しぶりのツーリング日和にみんなハイテンションです。

2014091404_R.jpg


またまたトイレ休憩

道の駅 木曽福島

2014091405_R.jpg

コスモスの季節がやってきました。

2014091406_R.jpg

駐車場も満車で賑わっています。

水分補給も済ませて出発。

2014091407_R.jpg

次の道の駅は、木曽ならかわ

2014091408_R.jpg

↑ P~(ピーちゃん)マークに (v^ー°)

2014091412_R.jpg



ここで食事しました。


蕎麦3枚

2014091410_R.jpg

信州蕎麦は美味しいのだ!


コマちゃん ?

2014091411_R.jpg

食べ過ぎですよ?

さて、お腹も心も満たされて出発です。

2014091409_R.jpg


塩尻で給油して
道の駅でおやつ調達です。

2014091413_R.jpg

道の駅 小坂田公園

自然博物館もあったりします。

2014091414_R.jpg

2014091415_R.jpg

何だか道の駅ツーリングのようになってきましたが、
道の駅はほんとにありがたい施設です。

ヒデちゃんがギャンブルで稼いだお金を全て使い果たし
沢山のおやつとお土産を買いこんで高ボッチ高原に向かいました。

高ボッチ高原に到着しました。

2014091416_R.jpg

雲が近くて青空が綺麗です。


2/2後半へ 
つづく 凹○コテッ

後半も見てね!
高ぽちぃ!
  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

道の駅は便利ですよねー
基本トイレもキレイなんでありがたいです(^^)

道の駅ツーリング?

ざっくりと目的地を決めて集合場所に集まり最終目的地を相談して決めるはありかも~行きたい走りたいところは人それぞれ取り纏めが出来るのも信頼があるからこそです\(^^)/
今回は道の駅巡りみたいになりましたがワイワイと楽しく走れ満喫しました!
高ボッチ高原の雄大な景色皆さん気に入って貰えたみたいで感無量でした((o(^∇^)o))

No title

高原はすっごく空が近いですね!
寝転がって空を眺めたい感じです。
行きたいところリストに追加しました♪

道の駅は地元のおやつがお手軽に食べられていいですね。

スッキリ

2週連続でスカッと走れましたね〜
山の景色と仲間とのバイクツーリングは最高です❗️

次回は伊豆ツーリングですね。
温泉➕美味しい料理➕宴会が追加されます( ̄+ー ̄)

天気良いと良いな〜

稲さん
コメントありがとうございます。
トイレと自販機があればOKですね!
ありがたい施設です。

No title

大ちゃん
こんばんは、

月曜から何だか風邪ひいてダウン寸前でした。
会社で感染したみたいです。
高ボッチは皆の笑顔が良かったですね!

fukuさん
こんばんは、

高ボッチはビーナスから近いので
セットがお勧めです?
地面はダートか傾斜強ですが、最近は大丈夫そうですね!

kazuさん
こんばんは、

ビーナスも高ボッチも楽しんで次は、伊豆お泊りツーリングです。
なんて幸せなバイクライフなんでしょうか!
皆さんに感謝、理解ある家族に感謝です。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる