ビーナスの微笑みにGO!(2/2)

ビーナスラインツーリング後半です。


気持ちの良いワィンディングを登り、

美ヶ原に到着しました。

2014090611.jpg

雲の中にいる感じです。


標高2000m

かなり冷え込んでます。

2014090612.jpg

しばらく休憩して

アニキがソフトクリーム食べたいって言うんで、

車山方面へ戻ります。


2014090613.jpg

こちらの景色は最高です。

2014090614.jpg

到着しました。


2014090618.jpg


バニララベンダーのミックスです。

2014090616.jpg

2014090617.jpg


さあ、暗くならないうちに帰りましょう!

2014090615.jpg

諏訪湖花火大会の影響でしょうか?
上諏訪付近まで
バスのノロノロで大幅な時間ロス!

再び諏訪ICから愛知に向かいます。

途中の駒ヶ岳SAで休憩。

2014090619.jpg


ソースカツサンドを食べました。
2014090620.jpg

旨し!

順調に見えた今回のツーリングに暗雲が!

本線に戻ると雨が、嫌な予感?

次の坐光寺Pでレインウェアに変身!

そこから雨が激しくなり前が見えません。

恵那山トンネル通過してさらに激しくなり、

外灯が無い真っ暗な東海環状では

ゲリラ豪雨&雷ヤバかった

今まで経験した事のない過酷な状況の中でしたが、

焦らず無理せずに低速で走り、3人インカムで会話しながら

安全に帰ってきました。


2014090621.jpg

錆びるよ


お疲れ様でした。

バイクのメンテナンス忘れずに!



雨男は誰だ?
ポチぃ!
  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした((o(^∇^)o))

遅めの集合出発でビーナスラインとはワイルドだぜぇ~(^○^)
気心通じるメンバーとのツーリングはゲリラ豪雨もを楽しませてくれる?
無事帰宅され良かったですね(^○^)

遅刻はいかんね!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ゴメンナサイ

現地の天気はイマイチでしたけど、コンディションよくスカッとはしれましたね!

まさか、アニキが・・・

ワッキーさん、サトさん

(_´Д`)ノ~~オツカレー でした。

まさか、アニキが雨男!?

だったなんてねヾ(´▽`)

遅刻したからかな?(笑)

久しぶりの快走でストレスぶっ飛びました( ̄ー ̄)

またお願いします♪

大ちゃん
こんばんは、

この記事は、設定時刻自動投稿でセットしていたのに
勝手にUPされてビックリでした。
システムエラーかな?
まあ、いいけど。

帰りの
ゲリラ豪雨もビックリでした。

サトさん
こんばんは、

遅刻するときは連絡してね(笑)
てっきり御用となっつてサイン会かと
思ってましたが、無事でよかったです。

清々しい一日をありがとうございました。

Kazuさん
こんばんは、

やっぱりアニキが雨男ですか?
テルテルアニキですね?

あれだけ降ると笑うしかなく
普通じゃ経験できない貴重な体験もできて
へんな達成感もありました。

帰宅して、風呂入ってからの
お酒が美味しかったです。

No title

私も岐阜の帰りに同じような雨に遭遇して
初めて雨粒が痛いと感じる経験をしました(>_<)
でも、これだけ酷いといろんな意味で開き直れます(笑)
今週末の天気に期待☆

No title

fukuさん
こんばんは、

あの日、東海環状走ったんですね!
凄すぎて笑えましたね~☆
行きだったら諦めるけど、帰りは仕方ないですね、
無事に帰宅されたようで何よりです。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる