ビーナスの微笑みにGO!(1/2)

9月6日(土)

爽やかな目覚めでした。
何やら 予想外の晴天です。

2014090600.jpg



朝から用事ありましたが、
翌週に延期して
隼Kazuさんの誘いでツーリングへGO!

行先はビーナスライン

どんぐりに10時集合でしたが、
極刀アニキ!サトさんが、まさかの大遅刻。

アニキ勘弁してくださいよ(゚∇^*)

11時少し前にどんぐり出発して
中央道 飯田山本IC~諏訪ICまでバキューン!


ビーナスラインでお昼です。


2014090601.jpg

人が少なくのんびり食事できる

2014090602.jpg



霧ヶ峰スキー場のホテルで食事。

2014090604.jpg

外で食事するのに丁度いい気温です。

2014090605.jpg

最近 肉ばっかり食べてるような気がする?

2014090607.jpg

ソースカツ丼旨し!

2014090603.jpg

食事も済ませて準備OKです。

美ヶ原へGO!



途中の三峰大展望台にも立ち寄りました。


2014090609.jpg

天気は今一ですが、涼しくて

気持ちよく走れます。

相変わらず ヤエー! しまくり嬉しくなりますね。



2014090610.jpg

さあ、 美ヶ原に行きましょう。


2014090608.jpg




つづく。



ビーナスが
微笑んだ!
 ポチぃ!
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のリベンジですか?(゚▽゚*)
ビーナスラインも人が少なそうでですね?
紅葉は楽しみだけど混みすぎないか気になります(^^;
今度は伊豆に行って魚ばっかりになりそう(笑)

Fukuさん
こんばんは、
紅葉の頃は混みそうですね。
私も月末は、1泊伊豆ツーリングで
伊豆方面走り納めにします?
食べて飲んで騒いできます。

ビーナスラインはもう秋到来?

ビーナスラインツーリングお疲れ様でした!
もう秋到来で冬が近づくビーナスラインこれからどこも秋めき最高のツーリングコンディションですねぇ\(^^)/

大ちゃん
おはようございます。

メッシュジャケット&インナーでも
寒いみたいです。
いよいい食欲の秋ですね。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる