■秘境 柿其渓谷ツーリング動画



先週の南木曽 秘境 柿其渓谷ツーリング動画です。




雰囲気が伝われば幸いです。

詳細はここをクリック!
  ↓
柿其渓谷





秋の紅葉も
いいかもね!
 ぽちぃ!
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

これぞ秘境でした!

自然が生み出したこれぞ秘境!
その昔川はどこもこのような綺麗な水が流れていたが人の手が入り汚れたのかと考えさせられました:->
人間の自然破壊に歯止めが掛からない今日この頃そのツケがこの夏の異常気象を招いている?
自分で出来る事から初めこのような綺麗な場所の自然保護を考えるしか無いないのか?
勝手な事書いてすいません:-)

やっぱり川はいいですね!あの見た目と音は安らぎます(^-^)

大ちゃん
こんばんは、

年々変化していく地球です。
よくも悪くも人間次第でしょうか?
便利な世の中ですが、地球にはやさしくないですね。

稲さん
こんばんは、

せせらぎで昼寝でもしたら
気持ちよさそうです。

秋にラーツー行きます。
紅葉も綺麗そうですよ。

No title

いやー、綺麗ですねー
動画だと良く分かりますね。

秘宝にまた笑ってしまいました^^

No title

マイナスイオン出まくりですね~♪
川に飛び込んでいるのはキャニオニングでしょうか?

鮭介さん
こんばんは、

秘宝ウケマシタ~☆
それ以上に景色最高です。

サトさん
こんばんは、

突然川から人が出てきたので
びっくりしました。
新しいスポーツですね?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる