晴れた日の午後


今日は、
午後までの用事もすみ
預けてあったバイクを引き取り

そのまま海へGO!

2014083000_R.jpg

西浦海岸



久しぶりに見る?清々しい青空でした。

三ヶ根山からの景色も最高!

2014083001_R.jpg

タイヤの皮むきも完了!

2014083002_R.jpg


三河湾も最高!

201408303_R.jpg

久しぶりに釣りでもしたい気分になる天候です。


西浦パームビーチ周辺

201408304_R.jpg

日差しは強いが爽やかな風が吹き
南国ムード漂う海岸線で一休み

2014083005_R.jpg

バイクってイイね!

久しぶりに感じた午後のひと時でした。


おしまい。




晴れた日には
バイクでGO!
 ぽちぃ!

   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

夏の終わり

夏が過ぎ~風あざみ!と歌いたくなるような景色ですねぇ\(^^)/
タイヤも変えて気分一新さぁ今日は晴れ間に恵まれどこまで走りますか?(^○^)

やっと休みの日に晴れましたねー
ツーリング日和でよかったですね(  ̄▽ ̄)

No title

岐阜も雨は降りませんでしたが海沿いは
もっといい天気ですね〜^^
これからの季節はまた楽しみが変わるので
安定した天気が続いて欲しいです(o^-^o)

No title

良い天気で気持ち良い!ってのが伝わって来る写真ですね~

ちょっと海岸線をブラリ、ってバイクの楽しみ方の基本な気がします。

山賊もカッコイイ!

大ちゃん
こんばんは、
昨日はありがとうございました。
2日連続でバイク乗れて嬉しかったです。

稲さん
こんばんは、

午後のひと時
青い空の下、日差しがまぶしくて、
日陰にいると心地よかったです。

まさにバイク日和ででした。

fukuさん
こんばんは、

短い時間でしたが、
何だか嬉しくなりました。
海は癒されます。

鮭介さん
こんばんは、

愛知は山あり海あり恵まれてます。
もう少しいいカメラ欲しいです。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる