なんと!o(´□`*)o 3回しか?

今年の夏は、

異常気象等、
色々な出来事が多く起こり大変な夏となりました。

そんな天候不順な日々が続き、
今月は、まだ3回しかバイクに乗れてません。
今週末も予報では期待できない状況ですね。

いつになったら
スカッとした青空の下で
ツーリングできるのかな?

その時を待つ間に、バイクを整備しましょう。

2014082800.jpg

まだまだ欲しい物はありますが、
優先順位を決め、秋に向け準備していきます。


夏も終わり~🎶



秋晴れの空の下
バイクでGO!
  ポチィ!



    ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も出撃回数3回でした(泣)
今月節約?したガス代と高速代で来月はパーッと走りましょう!

No title

サトさん
おはようございます。
8月余剰予算?で9月を楽しめれば
ヨシとしましょね。

夏は終わり

台風から不安定な天候で最近は秋めき残暑はあるのか?
スッキリしない天候が続き夏も終わり:-)
私は今年の夏まだ一度も乗れていなかった
((o( ̄ー ̄)o))
これからの天候回復に期待しております!

大ちゃん
こんばんは、

夏の終わり~🎶
梅雨明けしてからが最悪でしたね!
秋に向けて楽しい計画で盛り上がりましょう。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる