浜松バイク祭り!


はい!

バイクのふる里 浜松イベントの続きです。

バイク仲間の大ちゃん、Kazuさん&エレナさん、ぴ、サトさん親子
と私の7人が集合してイベント観てきました。

まず気になったのが、

ホンダのMoto GP マシン
レプリカですかね?

2014082404.jpg

怪物 マルク・マルケス仕様。
ホンダのバイクの完成度の高さは素晴らしい。

2014082406.jpg

なんか違うね!

2014082405.jpg

マルケスも凄いけどマシンも完璧ですね。

無敵って感じです。


続きまして、

YAMAHAのマシン

ロレンソ仕様です。
2014082403.jpg

ライダーも超一流

個人的には、バレンティーノ・ロッシが一番好きです。

2014082402.jpg

でもね、マルケスが凄すぎて・・・・旬の選手だからね~


そして気になるのが、

スズキ 

ベース車両がGSXだからなんら問題ないですね。
2014082401.jpg


これでKawasaki含めた国産メーカーで上位を独占してほしいです。


そうそう、日本人ライダーにも活躍して欲しいです。


こちらは、


隼 改


2014080408.jpg

お金掛かってます。


鈴鹿8耐マシン?

2014082407.jpg

(株)F・C・C


レトロなバイク

2014082411.jpg


外のイベント超凄かった!

2014082412.jpg

動画撮影で写真がこれしかありません。



不安定な天気でしたが、
バイクで来場されたライダーは昨年より多かったです。

2014082413.jpg


イベントの後は、

全員で、久しぶりにグルメしてきました。

浜太郎

2014082414.jpg

2014082415.jpg

行列に並んでも食べたかった餃子です。

2014082416.jpg

そりゃ旨いわけだ!

ご馳走様でした。




Kazuさんが餃子
60個お持ち帰り
したのは内緒です。
   ポチぃ!

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

浜松餃子は旨い!

バイクイベントの後浜松餃子食べに浜太郎に行くが時間をずらしても混雑していたのはやはり人気ありでした!
席に座るとすぐに提供されたのにはビックリでしたが旨かった((o(^∇^)o))
又行きましょう!

No title

AJSカッコイイ!
英国車でしたっけ?

隼改は、リヤをGSX-Rに換装したヤツに似てますね。

餃子も羽根付きでおいしそうですね~。

No title

楽しんできましたね〜♪
トライアルは間近で見ると迫力ありますね!
ちなみに写真に映ってる黒山R(ヤマハ#2)の隠れファンです(笑)
10月に愛知県岡崎市で全日本レースが開催されますよ。

大ちゃん
こんばんは、

浜太郎のチーズ入り餃子/しそ入り餃子も
食べたかったですね!
また行きましょう。

鮭介さん
こんばんは、

ハヤブサ改のリヤはGSX-Rでしたよ
リヤビューが引き締まっていい感じでした。
浜太郎の餃子は普通の値段でホントに美味かったです。

fukuさん
こんばんは、

黒山選手はイケメンですね!
トライヤル見てる時が一番楽しかったです。
時間があれば岡崎の大会見に行きたいです。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる