バイクのふる里 浜松にGO!

8月24日(日)

バイクのふる里 浜松のイベントに行ってきました。

2014082400.jpg


SUZUKIファン 必見のMoto GP 参戦マシン。


このカラーリングが好きです。

スポンサーが付いてもこのカラーベースで走って欲しいです。

応援したくなりますね。


つづく。





浜松餃子も最高に
美味しいよ!
  ポチぃ!
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

バイクファン必見アイテムですね!

バイクのふるさと浜松イベントは私の遠い将来の相棒?見てまたぎとなめるように見れ楽しかったです\(^_^)/
プロトライアルのデモも迫力満点でした((o(^∇^)o))
あれだけのイベント参加費無料とは脱帽でしたさすがバイクのふるさと浜松楽しまして貰いました\(^_^)/

浜松餃子は数年前に有名店に食べに行きましたが、なかなか美味かったですね(* ̄ー ̄)

大ちゃん
こんばんは、

来年も行きましょう
楽しかったし、美味しかったね!

稲さん

こんばんは、
餃子は浜太郎で食べました。
ずーっと行列でした。
浜松って餃子専門店が多いのに驚きでした。
競争力を付けないと生き残れない激戦区
やはり美味しい餃子を出す店が多いみたいですね。

No title

ワッキー☆さんが冠スポンサーになれば
好きなカラーリングにできますよ〜(笑)

浜松餃子は地元民にとっては普通の餃子ですが
やっぱり他地域とは何か違うんでしょうか?(^^;

Fukuさん
おはようございます。

浜松餃子大好きです。
Fukuさん手作り餃子
食べさせてください(^_^;)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる