富士山ツーリングへGO! の続き。

富士山ツーリングへGO! 
の続きです。

忍野八海を出発した俺達!

河口湖方面へGO!

途中の渋滞で
お腹空いたので吉田うどんが食べたい!

最近、グルメ行ってないし、

(# ̄ー ̄#)
いいじゃ~ないのぉ~

2014081724.jpg
まだ目的地についてないから

だめよ~ダメダメ?

( ̄▼ ̄|||)

2014081725.jpg

みんな同じ方向を見つめていました?


と、お昼が気になる時間帯に河口湖に到着。
 

2014081726.jpg

この辺りは何度も来たことがあるのよ~☆


2014081727.jpg

R139でワープして
道の駅 なるさわに到着してすぐに雨

雨が止んだら即移動して


精進湖のコンビニで昼食。


2014081728.jpg

その後、甲府まで行き?

2014081729.jpg

R52で静岡方面へ

2014081730.jpg

よく解らないけど
なんとなく道の駅みたいなところに
金の竹の子?

2014081732.jpg

通過しただけでしたので確認不足です。


それでも、

スローペースですが身延道はいい道。

途中で雨に降られましたが、気にせずに走りました。

新東名新清水⇒清水JCT⇒静岡JCT⇒東名に乗り換え

日本平Pで休憩。

くまさん、サトさんとお別れです。
ありがとうございました。
近いうちにまたお会いしましょう。


2014081734.jpg

また遊んでください!


愛知軍団は三ヶ日からの渋滞を避けて
浜松ICで降りてR1⇒R23で帰宅しました。


2014081735.jpg


最後は、道の駅 塩見坂で解散!

久しぶりのマスツーは楽しかった~☆

天気なんて関係ないね!




マスツーできる
愉快な仲間に
ぽちぃ!

  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

雨にも負けず!

少し雨に降られてましたがそこはご愛敬?その後は天候回復で富士五湖巡り渋滞避けて下道でワイワイと帰路へ!
メンバーと楽しく走れるツーリングは最高な時間ですねぇ!
お疲れ様でした\(^_^)/

No title

気心が知れたメンバーならどこに行っても楽しいですね♪
富士山はずっと雲に隠れていたんですね〜。
そろそろ、すっきり晴れた休日が欲しいです(>_<)

No title

久しぶりのツーリングで楽しかったです。ソロなら諦めの天気でもマスツーなら、へっちゃらでした。また行きましょう。ありがとうございました。

No title

吉田うどん、食べたかったですね~
先頭走ってスルーしたのは私ですけど(;^◇^;)ゝ

次回、美味しいもの食べに行きましょう♪

No title

そのタケノコは、道の駅「とみざわ」だと思います。
私が関東スタンプラリーの一番最初に捺印した場所ですw

身延道はゆっくりでも気持ちいいですよね!

マスツーも、たまにしたくなりますね^^

Re: 雨にも負けず!

大ちゃん
こんばんは、

気心知れた仲間はやっぱ最高!
ところで、
日曜日は、バイクで行きますか?
子供連れでも凄く楽しめますよ!
ハンバーグとか、餃子とか食べたい気分です。

fukuさん
こんばんは、

富士山全く見えない旅は初めてでした(笑)
その分、メンバーとのコミニュケーションで
盛り上がりましたよ!
スカッと晴れた日に走りたいです。

クマさん
こんばんは、

久しぶりに会えて嬉しかったです。
毎回バージョンUPしてるCBは羨ましいです。
また遊んでくださいね。

サトさん
こんばんは、

私も吉田うどん食べてみたいです。
どんな味なのか想像出来ません。
あれだけお客さんいたので相当旨いのかな?

鮭介さん。
お帰りなさい。

道の駅情報ありがとうございました。
紅葉シーズンにゆっくり走ってみたいです。


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる