■動画 西伊豆ツーリングへGO!

夏季連休初日から

台風11号の影響で予定がグチャグチャです。

無理してもしょうがないので2日間は自宅で映画観賞しておりました。

明日からの天気はどうなんでしょうか?

さて、

ブロ友 fukuさんと先週行きました
西伊豆ツーリングの動画も完成しました。

2014080308.jpg


お時間ありましたらご覧ください。





晴れてたら最高なんですけど、
晴れてたら計画通り道の駅ツーリングでしたので
自分的には、よしとしましょう。




もう一度、
fukuさんにポチぃ!
ありがとうございました。

      


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊豆は良いですよねぇ
私も高校生の頃から、バイクで通っていました。

恋人岬も、鐘までは結構歩いた事と思います。
ブーツでは辛いですよね、アレは・・・

No title

鮭介さん
おはようございます。

伊豆は本当にいいところですね。
もう少し涼しくなると富士山も綺麗に見え
渋滞もなく気持ちよく走れますね。
こんどは1泊2日でいきます。

伊豆こぇ~!\(^^)/

道の駅巡り変更日帰り伊豆とはスゴすぎる:-)
伊豆半島は走りごたえたっぷりの思い出の場所です(^.^)
金目鯛が食べたいです((o( ̄ー ̄)o))
ゼファーが愛機の私はfufuさんに是非とも一度お会いしたいですね!

大ちゃん
こんばんは、

伊豆も沼津の渋滞ワープできる道が開通したので
楽になりましたが、沼津までが高速料金も割引減ったし、
距離があるので日帰りよりも1泊して満喫したいですね。
ゲロッパ!

No title

いろいろと考慮していただきすみません(^^;
写真を撮っていると思っていた場面も
実は動画だったんですね〜♪
初めて撮影から編集の流れを見ました^^

今回のツーリングで動画の撮影をしたくなりましたが
編集には時間がかかって大変そうですね。
撮ったとしても自分観賞用かな(>_<)

fukuさん
こんばんは、

写真と動画を撮影してます。
動画も編集して完成するまで大変ですが、
楽しイイです。
是非チャレンジしてください。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる