急遽?伊豆ツーリングに変更してGO!

長かった一週間も明日が終われば、
17日まで夏季連休です。

今年の連休は、近場で適当に遊んで
秋に九州とか行こうと考えてます。



さて、

8月3日(日)を振返ります。

ブロ友さん企画で愛知、岐阜で、道の駅ツーリングの予定でしたが、

雨天により中止となり、

ブロ友のfukuさんと東へ向かうべく、
東名高速に乗っかり東へ向かった。


恋人岬から眺める富士山
2014080306.jpg






8:00 新東名 遠州森町PAでfukuさんと合流してご挨拶済ませ

駿河湾沼津SAで休憩と給油
2014080300.jpg

この後、出発間際にfukuさんにアクシデントがありましたが、
本人は、気にしていないのでヨシ!としましょう。

高速道路を安全速度でブッ飛ばすぜ!

2014080301.jpg


伊豆縦貫自動車道でワープします。

2014080302.jpg


R136で土肥まできました。

2014080303.jpg


ブロ友のfukuさんと

2014080304.jpg

なぜか?恋人岬に到着

2014080305.jpg

でも、いい所です。


強制連行されて、散歩までしちゃいました。

2014080307.jpg

歩くこと5分で 

2014080308.jpg

こんな場所で富士山を見ることができました。

運動して汗もかいて
お腹が空いたので食事処へGO!

2014080309.jpg

↑女神に見守られてぐんぐん行きます。↓
2014080310.jpg

ここでfukuさんとポジションチェンジして先に行ってもらいました。


さくら に横着

2014080312.jpg

お昼のピークも過ぎて 

2014080311.jpg

空いてます。

さあ食うぜ!

「あじのまご茶漬け」
写真撮るのも忘れてました。

こちらをご覧ください。

クリックして!
   ↓
さくら


新鮮なアジが食べれる店はそうそう無いので美味しくいただきました。

お腹も満たされて
眠くなる前に帰路へ

西天城高原から西伊豆スカイラインへ
2014080313.jpg



途中で休憩して

2014090315.jpg

台風の影響でしょうか?

涼しくて気持ちいいです。



2014080314.jpg


お揃いでアールズギア製 フルエキワイバンマフラー
2014080316.jpg

上品なサンドです?



少し走って

戸田峠で休憩して!
2014080317.jpg


海沿い走って

2014080319.jpg

渋滞にはまって!
2014080320.jpg


ミニストップで休憩して。

2014080321.jpg


来た道戻って 高速道路でfukuさんにバイバイして 👋(@^^)/~~~

帰りましたとさ。


久しぶりの伊豆は楽しかった。

でも、日帰りはきついっす!

さてさて、
新しい道も覚えたし、
秋になったらチームゲロッパで1泊ツーリングしましょうね!

昨年のGW

2013428伊豆ツーリング

昨年の秋

201392119拡大 - コピー

弓ヶ浜がお待ちしております。


fukuさんありがとうございました。
次回もよろしくおねがいします。



伊豆の女神?
fukuさんにぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊豆良いですね~
恋人岬、懐かしいです。
大昔に野郎で徒党を組んで行った記憶があります
(;^ω^A

サトさん
こんばんは、

バイクでスカッと走る伊豆
景色も道も良し!

秋の親睦会が待ち遠しいです。

No title

お疲れさまでした〜^^
お付き合いいただきありがとうございました!
伊豆は何度行っても飽きない魅力的なエリアですね♪
次回も日帰りでお願いします(笑)

自分がバイクに乗る姿はほとんど見ないので
写真を見ると何だか恥ずかしいですね〜(*´∀`)

Fukuさん
こんばんは、

日帰りは、勘弁してください(^_^;)
もっと早起きしないと辛いです。

動画も編集しちゃいますけど、
可愛く仕上げなきゃいかないね。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる