■動画 八ヶ岳キャンプツーリングへGO!




昨日は、近場の道の駅ツーが雨天中止となりましたが、

雨雲を避けて東へGO!  気が付けば伊豆半島!そのレポは後にして、



7月に行きました

八ヶ岳キャンプツーリングの動画が完成していました ヾ(;´Д`●)ノ

忙しくて忘れてました。

色々ありましたが、充実したキャンプツーリングでした。

最後にブロ友さんと出会えたことが一番の感動でした。

鮭介さん ありがとうございました。





サトさん、ぴ~ちゃん 
ありがとうございました。




お盆休みもキャンプ行きたいね!
     ぽちぃ!

       


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画ありがとうございます!
見てるとまた行きたくなりますね~
アスファルトの補修跡には参りました。
必要以上のへっぴり腰でお恥ずかしい限りです
(;^◇^;)ゝ

サトさん
おはようございます。
ビーナスライン以外は最高でした。
阿蘇の景色が懐かしくなる今日この頃です。
夏季連休もキャンプ行きましょうね!

No title

伊豆ではお世話になりました!

ホントにビーナスライン以外は気持ちの良さそうな天気ですね。
いかにも爽やかな夏!が羨ましいです(>_<)

動画に鮭介さんが登場するのが不思議な感じがします^^

No title

あー、自分がゲスト出演してる!
何か嬉しいな~♪

やっぱガムテがダサい!
せっかくの動画デビューなのに・・・残念。

またそっちに行きたいですね!
引越そうかな!(誰か仕事下さい)

fukuさん
こんばんは、

先日は、伊豆までお世話になりました。
アジ最高に美味しかったので
皆を連れていきたいと思ってます。

ほんとに、ビーナスで初めて雨食らいました。
最悪だったけど、おかげさまで鮭介さんと出会えたので
ビーナスに感謝です。

鮭介さん。
こんばんは、

fukuさんにSHAKEさんじゃないよ!って笑われました。
動画はギリギリの所で編集させていただきました。
ガムテも雰囲気あっていいと思いました。

横浜飽きたら愛知に引っ越ししましょうね!

夏だね!

夏はキャンプにGO!これは何歳になっても変わらぬ風物詩です
自然の中でテントで寝るそして爽快な朝を迎えるのは最高ですね!
ゲリラ豪雨も最近の定番?人間が便利な社会と引換に自然破壊したツケが来ていると考えるのは私だけ?
帰りに鮭介さんと出会えた偶然は誰も予想しないサプライズはビックリですが感激ですね!
又時間を合わせてキャンプ行きましょう!

大ちゃん
こんばんは、

夏休みに近場でもいいので
涼しい所でキャンプしたいね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる