八ヶ岳キャンプツーリングへGO!(1/2)


7月26日~27日で
八ヶ岳キャンプツーリングしてきました。

2014072600_R.jpg

R153 どんぐり8時出発でしたが、
8時10分頃に遅刻して到着してしまいました。

サトさん、ピーちゃん申し訳ないです。

のんびり出発して、

どんぐりから次の休憩場所の中央道 駒ヶ岳SAまでノンストップです。

バイクも多いですね!

2014070601_R.jpg

駒ヶ根と言えば、ソースカツ

2014072604_R.jpg

ソースカツサンドを美味しくいただきました。


やっぱり  この笑顔がイイね!。

2014072603_R.jpg

天気も良くて最高な一日になりそうです。

2014072602_R.jpg


そこから、何だかんだしながらR299 メルヘン街道へ

日向木場展望台で小休止。

2014072607_R.jpg



2014072605_R.jpg

標高のせいか爽やかな風を肌で感じました。

2014072609_R.jpg


標高1950M

2014072610_R.jpg

さあ、飯でも行きましょうかとエンジン始動して出発寸前で、

中央の刀のエンジン音が聞こえない?

セルは動くがプラグに火が飛ばない?電気系トラブルで足止め。

2014072611_R.jpg

1時間ほど放置して冷却したら治った?


そのまま直行でキャン場へ行きました。

2014072613_R.jpg


松原湖高原キャンプ場


2014072614_R.jpg


テントも設営して、買い物も済ませ温泉に入り
宴会準備です。

2014072618_R.jpg

魚と鶏肉中心のヘルシーな食事でしたが、お腹いっぱい。

2014072620_R.jpg

お酒も美味しく、楽しい夜を過ごせ

そんな初日の夜、皆さんは早めの就寝となりました。


2/2へ続く (^^;)



ポチっと
いただけますと
嬉しいです。

    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

夏山満喫ツーリング

アルプスの山々と涼風天気も快晴と言うこと無しでコンディション最高ですねぇ\(^_^)/
刀の点火系トラブルは熱が原因ですかね?
心配なところですがコツコツ修復しながらまだまだ現役でバリバリ走って行きましょう!

大ちゃん
おはようございます。

夏山満喫してきましたよ(*^^*)
自然の中でのんびり過ごすことが
大好きなので今回も楽しんできました。
夏季連休に日程調整してまた行きましょうね!

No title

いつもいい場所ですね!
テントの設営場所が気持ち良さそう〜。
私はここでハンモックでまったりしたいな(笑)
夏の休日の一コマって感じでいいですね(*´∀`*)


ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
二人にはトラブルにも親身になって付き合って貰いとても心強かったです!
カタナは一気にパーツ交換でリニューアルさせますので、治ったらまた遊んでやって下さい。

Fukuさん
おはようございます。

空が近いので日差しが強いですが、
木陰はひんやりしていて気持ちいいです。
この夏も高原行きまくります。

サトさん
おはようございます。

トラブルは迷惑ではありませんので
気にしないでください。
逆に電気系トラブルについて勉強できました。
キャンプはトラブル回避の後でしたので楽しかったね。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる