v( ̄∇ ̄)東海地方も梅雨明けしましたよ!

東海地方も梅雨明けしましたね。

2014072000_R.jpg

毎年、クマゼミの大合唱とともに梅雨も明けて猛暑へ!


そんな季節の中で、

先日の日曜日はふらっと海に行ってきました。

散歩コースの三河湾パトロールです。

2014072001_R.jpg


R23からアプローチしますよ!

西浦パームビーチから西浦温泉へ

2014072002_R.jpg

ここら辺は、ルアー釣りでよく訪れた場所ですので何だか落ち着きます。
この後、正面に見える三ヶ根山に向かいました。



三ヶ根山スカイラインです。

2014072003_R.jpg

冬場は定番のお散歩コースですが、夏場に来たことありません。
草木が多過ぎですが、休憩するには最高の場所です。


山を降りて超ローカルな海岸線をパトロールして
いつものポイントへ着ました。


この場所は、冬は暖かく、夏は涼しい所です。

2014072004_R.jpg

釣り、BBQ、海水浴、昼寝するには最高の場所です。

2014072005_R.jpg

1時間ぐらいのんびりしました。
日陰で涼しく海を眺めているだけでも気持ちいいです。

2014072006_R.jpg

そうそう、
ここは、バイク仲間の隼KAZUさん(現在メキシコ出張中)と
運命の出会いをした場所です(笑)




いろんな意味で
マイ・パワースポットです。
    ぽちぃ!

     



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

夏本番です(^.^)

夏が到来して暑い日々が続きますが日も長くなりバイクに乗って涼風求めて走るのが醍醐味ですかね\(^_^)/
短い夏ですが又色々走りに行きましょう!

大ちゃん
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね!
暑がりの私は、苦手な季節です。
今日は、島根県松江市に向かって新幹線で移動中ですが、
既に外は暑そうです。
夜はビアガーデンでも行こうかなo(^_-)O

No title

待ちに待った梅雨明けですね
短い夏を満喫しましょう♪

日曜日は走れたんですね
こちらはどんよりした一日で午後からバケツをひっくり返したような雨がありました(T_T)

サトさん
こんばんは、
大暑で大変ですが、体調管理しっかりやって
ツーリングに備えましょうねo(^_-)O

No title

日曜は海方面に行っていたんですね!
海で涼しい場所とはいいですね^^

1枚目の写真は自撮りですか??
どうやって撮ったのかなぁ?と思いました(笑)

Fukuさん
こんばんは、
日曜日は、山間部のゲリラ豪雨が怖くて
海に行きました。ずーっとSAS聞きながら海岸流してきました。
写真は、ロープが結んであるクイの上に乗せて自撮りですよ(^_^;)
モザイク無しでお見せして申し訳ないですo(^_-)O

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる