\(=^O^=)/郡上キャンプへGO! 2/2(雨の日曜日)

郡上キャンプ二日目です。

前日は、子供達に合わせて早い時間に就寝したので、

おじさんの朝は早かった!

4時半ごろ起床した。

2014071302.jpg


よく眠れました。





喉が渇いたが、飲み物が無い!


2014071301.jpg


ポケットストーブとピーちゃんの雪平鍋でお湯を沸かして

インスタントのお茶を飲んでボーっと気持ちよく過ごしました。


その後、川まで散歩。

2014071303.jpg

ひんやりして気持ちいいです。

2014071304.jpg

しばらく遊んで

朝食の準備です。

2014071405.jpg

朝から手作りピザ焼いたりして
おなかいっぱい食べました。


2014071306.jpg

片づけして帰る準備してらた天気が怪しくなってきた。

2014071307.jpg

ヤバくないですか?

2014071408.jpg

あっという間にドシャ降りになり立ち往生です。

カッパを持っていないピーちゃんとヒデちゃんは、車で300円ぐらいの「なんちゃって」カッパを買いに行き、


2014071409.jpg

ぴ~ちゃんは、ゴミ袋も合わせて着てました。

おむつみたいですね?

相当降ってましたが、小ぶりのタイミングで出発して

高速で一気に帰りました。

お昼になり、天気も回復したので寄り道。

私の家の近くにある北京飯店で

ブルジョア ヒデちゃんが、

貧しいピーちゃんと私に

秘密のケンミンSHOW で有名になった
安城名物の「北京飯」
をご馳走してくれました。

2014071410.jpg



0(^▽^*三*^▽^)0

いつも変わらぬこの味!幸せです。


ヒデちゃん ご馳走様でした。

このセット最高です。

この後は、
ご飯食べて解散となりました。


キャンプ参加の
大ちゃんファミリー、サトさんファミリー、コマちゃんファミリー
ヒデちゃん、ピーちゃん

楽しい2日間!ありがとうございました。

次回のイベントも楽しみにしております。

動画も撮影しておりますが、
時間があれば編集に入ります。





 夏は高原で
キャンプがイイね。
 ポチぃっとね!

     



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日間ありがとうございました
みんなには騒がしい娘も受け入れてもらい感謝です♪
娘も大変喜んでいました

まさかのどしゃ降りでした:-)

前日の快晴はどこへやらまさかのどしゃ降り雨でしたが無事帰宅され良かったです(^.^)
私の息子も色々お相手して貰え感激しておりました!
さとさん・駒さん又子供たちも参加出来るイベント開催しましょう!
又お相手して貰いました方々ありがとうございました(^.^)

朝涼しそうですね。山でキャンプしたときの朝は気持ちよくて好きです( ̄ー ̄)

No title

サトさん
おはようございます。

こちらこそ賑やかな2日間で
すっかりリフレッシュできました。
子供達の元気いただきましたよ!

大ちゃん
おはようございます。

バンガローはイイね!
電気も水もガスもシャワーもあって!
楽ちんでよく眠れました。
来年も企画してください。

稲さん
おはようございます。

エアコンなしでも涼しくていいですよ。
私も、朝の爽やかな森の匂いが大好きです。

No title

自然の中の朝は幸せ気分になりますね♪
よく飲んで、食べたキャンプでしたね(笑)
家族サービスもできて一石二鳥^^

fukuさん
こんにちは、

やはり夏は涼しいところがよろしいようです。
空気が全然違いますね!
食べ物もいつもより美味しく感じて
またまた食べ過ぎてしましました。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる