共食い!知多半島でオフ会 チーム「旅」BBQへGO!

知多半島でオフ会 
チーム「旅」BBQへGO


美浜ナチュラル村でBBQに火が入りました。


本日は、鯉金爆キッチン
見た目もワイルドなハーレイ乗りです。

強面ですが、気が小さく親切なとっても良い人です。
人を見かけで判断してはいけません。

20133323_R.jpg
鯉ちゃん 今日は、愛娘のラムちゃん同行で来てくれました。

さて、今日の食材です。
かなりのボリュームがあります。


20133317_R.jpg
写真手前の茶色いおにぎりは、タコ飯でした。
マッハで無くなったのは当然です。超美味でした。


折角ですのでメンバー紹介します。


20133312_R.jpg

左から
ヒデちゃん
やっくん
るんココさん



20133313_R.jpg
左から
通過隊長 苔さん
サブR オーちゃん
オーちゃんの影にいる タカさん
ななさん
ラムちゃん
たらちゃん
コジさん



20133314_R.jpg
左から
カズさん
やっくん(ダブり)
るんココさん(ダブり)
手前 ウマさん
いのささん



20133315_R.jpg

左から
たけさん
ガッキーさん
ブンさん
手前に
パパさん
駒さん

20133316_R.jpg
左から
サトさん
ダムさん
のっさん
どっちゃーさん
クマちゃん

間違ってたらごめんなさい。

BBQ施設は温室内にあるので
肉を焼くと?こうなる

20133319_R.jpg
木漏れ日が幻想的だが、全身燻され大変でした。


新鮮な空気を求め外へ出れば
春の気配がしておりました。

20133322_R.jpg

なんか 癒されます。


焼肉ジャングルハウスは前が見えません。

20133320_R.jpg

まあ
こんな感じで3時までゆっくりさせていただきました。


折角ですので知多半島ツーリングへGO!

20133325_R.jpg
干潮でしたので美味しそうな岩のりが見えていました。
磯の匂いが大好きですので、海岸線を走るのは気持ちいいです。


野間灯台まで来ました。
銭湯先頭走るのは、ヒデちゃんのブラックバード
20133326.jpg


後ろから
切れ味鋭い「刀」のサトさん
悪運使い果たしたフレッシュなパパさん
黒ブサ 駒さんがつづきます。
20133327.jpg

いい感じで灯台とバイク!
我ながらナイスショットかな?と前向きに捉える。


しばらく走り最終地点になる
新舞子マリンパークに到着しました。

20133328.jpg

夕方で駐車場も空いていましたので
横一列に並べた24機の鉄馬達。


ここで最後のミーティングを済ませ解散となりました。


そてぞれに帰路につくメンバーは、
地域別に小隊となり分散していきました。

20133330_R.jpg

最後の交差点で次回の再会を約束し、
西へ北へ東へ それぞれ帰る場所へと戻っていきました。

20133331_R.jpg

チーム「旅」
素晴らしい仲間達に感謝。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

肉美味しかったです。ほんと大家族になりましたね♪次のツーリング楽しみです。先頭のワッキーさんが見えなくなってしまいますね。

くまちゃんへ

ビッグダディになれるかな?
家族が多いのは賑やかになります。

No title

ワッキーさんやタカさんのブログ写真を見てると、
自分の未熟な写真が恥ずかしくなります^^;
センスの問題ですかね~?!

でも、ブログ頑張りますv-91
笑いで・・・

改めて見ると24機 壮観ですねv-218

笑いの神降臨

Kazuさん。
私のカメラはフルオートのコンデジです。
写真だけですが、面白いですね。
バイクにも少し慣れてきたので走行写真も
撮影できるようになりました。
私の後ろに着くと被写体になりますよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる