fc2ブログ

へ(´∀`へ)郡上キャンプへGO! 1/2(初日)

郡上キャンプ初日です。

子供連れの大ちゃん、サトさん、コマちゃんは車で現地入り

金持ちのヒデちゃんは高速でバビューン!

子供が大きくなっちゃって相手してくれない私は、我が子のように可愛いい?

隼 ぴ~ちゃんとR153 ミニストップで合流して岐阜に向かいます。

だらだら小まめに休憩しながら 郡上へ向かいます。

2014071200.jpg

2機なのでやたら休憩してたら予定より遅れが出てきました。


それでも川で鮎釣り見学したり、

ヘチマ見て感動したりしながら、

2014071201.jpg

懲りずに休憩入れて、

2014071202.jpg

向日葵畑で癒されて

2014071203.jpg

どうもどうも~☆

13:30頃 キャンプ場到着

皆さん食事も済ませて夜の花火を仕込んでおりました。


20140712061.jpg

お昼いただいて、ビール飲んで昼寝して
夕食の準備をしました。


2014071207.jpg


まずはこれからいただいちゃいましょう。

サトさん差し入れの
浜松餃子

2014071208.jpg

大ちゃんが
焼いてくれます。

2014071209.jpg

餃子が旨いのか?
大ちゃんの焼き具合が上手いのか?

とても美味しくいただきました。




BBQも準備完了です。

2014071210.jpg

ぴ~ちゃんの実家から
鹿児島産の黒毛和牛、黒豚、地鶏をお取り寄せしました。

2014071211.jpg

子供たちにも大好評で

2014071212.jpg

肉関係はあっという間に無くなります。

2014071213.jpg

酒のツマミに最高の豚肉は塩コショーでいただきました。

2014071214.jpg

霜降り肉の黒毛和牛も

2014071215.jpg

レアで肉のうま味を噛みしめながら贅沢に飲み込んじゃいました。


2014071217.jpg

よく食べて、

2014071216.jpg

沢山呑んで、

2014071218.jpg

沢山喋って!

2014071221 (3)

10缶は飲んだな?


花火やって

2014071221 (2)

寝ました。


2014071221 (1)


(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)へ(´∀`へ)


とても簡単なレポートで申し訳ありません。



郡上キャンプへGO! 2/2(2日目)につづく。





子供達の笑顔で
元気もらったよ!
  ぽちぃ!

   


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アウトドアでもやはりグルメです(^.^)

貸別荘での楽しみの1つはやはりグルメ浜松餃子も鹿児島産お肉そして地元産の野菜等食べた食べた(^.^)
子供たちも花火に川遊びそして温泉とイベント盛りだくさんで盛り上がり大人は飲んでまったりくつろぎリラックス~\(^_^)/
癒されました!
ブログ更新楽しみにしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

大ちゃん
おはようございます。
大ちゃんの料理は、いつも美味しく、
お腹イッパイになるまでのおもてなしで、
感謝感激ですo(^_-)Oありごとうございました。
鹿児島の食材と浜松餃子、鶏ちゃんも
最高でした。

バンガロー?でのキャンプもいいですよね。
夏を満喫してますね(^-^)

No title

肉関係が目を引きますねー
とてもおいしそうです。

豚肉塩コショウは味がリアルに想像出来てたまりませんね^^
私はビール10本も飲めませ~ん

Re: タイトルなし

稲さん
こんばんは、
バンガローは楽ちんです。
電気、水道、シャワー、ガス、すべて完備。
大勢でワイワイガヤガヤするなら
テントでサイト料金払うより安いです。

Re: No title

鮭介さん。
こんばんは、

鹿児島の黒豚で油がジューシーでした。
牛より旨かったので、無くなるのも早かった!
地鶏もプリプリでネギマにして食べました。
グルメキャンプも楽しいです。

てじなおしえてくれてありがとう。
たのしかったよ!

No title

みずきちゃん
こんばんは、

てじな たのしかった かな?
タネはないしょだよ!

こんどはバイクでGO!しようね
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる