奥三河で修行した後は、らんらんで満腹( ̄~; ̄)

7月6日(日)

梅雨の合間にちょいとお散歩してきました。

お約束の、つくで手作り村で朝からソーセージ食べて

茶臼山高原道路を往復して

2014070601.jpg

岐阜県恵那市上矢作町の「喫茶らんらん」へGO!

2014070607.jpg


豊富なメニューから

2014070602.jpg


オムハヤシをセレクト!700円

ゆで卵はサービスで2個(食べ放題?)食べちゃいました。

2014070603.jpg

大盛りにして50円UPでこの量です。
美味しいのでペロッといただきました。

毎週、日曜日は大盛りのランチ・・・・・そりゃ太るね!

2014070604.jpg

食べ過ぎて眠くなってしまいました。


2014070605.jpg


奥三河はいいね!

2014070606.jpg

天気も怪しくなってきたので早めに帰ることにして、

帰りは奥矢作ダムのワインディングで目を覚まし、

お家についたころ雨も本降りに変わりました。


給油なしでガッツリ走れてお腹も満たされた日曜日でした。

定番コースに追加しよっと。



さて、台風8号の影響で今週末の天気はどうなるのでしょうか?
メンバー家族との親睦ファミリーキャンプが無事に
開催されることを信じて毎日の激務に励んでおります。
子供たちのためにも晴れてほしいものです。





週末は晴天になりますように
ポチぃ!    


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

卵がそそる~

お散歩の定番奥三河ツーリングお疲れ様でした(^.^)
卵料理のお店リーズナブルで旨そうですねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今週末は家族ぐるみでキャンプ何とか台風が通過した後になりそうですが油断は禁物ですねぇ(^.^)

No title

大ちゃん
おはようございます。
東海地方は、今日の夕方から明日の早朝
が大荒れになりそうです。
安全で落ち着いた行動で防災しましょう。

No title

美味しそうですね~
リミッター作動中のオヤジには目に毒ですv-12

今週末はリミッター外しちゃいますけど♪

No title

オムハヤシ、たまごがトロトロでウマソーです
週末の天気は台風一過で晴れです(関東地方)
おなかが満腹になると、バイクの振動もあり、睡魔に襲われますよねー(笑)

No title

ちゃんと手作りしてて美味しそうなお店ですね。
お店の前は何度か通ってはいると思いますが
始めて知りました(゚▽゚*)
ランチリストに入れさせてもらいます〜♪

No title

このお店…前を通る度に気になってたんですが、毎回お腹の減り具合とマッチせず入ったこと無いんですが、オムハヤシ美味しそうですね。
これは行ってみねば、メモメモ^^;

サトさん
おはようございます。
土日はリミッター解除で楽しみましょうねo(^_-)O

ひとしRRさん
おはようございます。
養鶏農家さんが営むお店で
産みたて卵を豊富に
使用してますので美味しいですよ。
今日は、台風一過で晴天です。

Fukuさん
おはようございます。
モーニングもありますので、
途中休憩や集合場所にしてもいいかもです。

蒼海さん
おはようございます。

微妙な位置ですのでコーヒーブレイクで
TKG(たまごかけご飯)する人も多いみたいです。
産みたて卵美味しいですよ!

安定のつくで(笑)
151の方からの道があまり好きじゃないんですよね(^^;

No title

オムハヤシおいしそうですね!
お気に入りのオム屋が潰れたので、ちょうどオムに飢えています(笑)

稲さん
こんばんは

つくで手作り村は、なんか落ち着きます。
茶臼山もR151からの登り気持ちいいじゃないですか?
ケガが完治したら走りに行きましょうね!

鮭介さん
こんばんは

都会のオム屋さんみたいに
洒落たオムじゃありませんが、
ロケーションといいい落ち着けるお店ですよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる