

梅雨の合い間に奥三河で何してた?

7月6日(日)

梅雨時期は、厄介なことに山間部の天気が読めません。

でも、この時期だからワインディングもストレス無く駆け抜ける(のんびり走る)事ができます。

2014070600.jpg




山間部は観光客が少ないんです。

路面コンデションは今一でしたが、空いてて気持ちよかったです。


若い隼 2機と初老の山賊で

茶臼山高原道路と奥矢作湖の周辺を散歩してきました。

楽しかったです。


さてさて、何だか
仕事が忙しく大変な事になりそうです。
平日は忙しいので
詳細は、後日となります。
ご理解願います。




ポチっといただけますと
    幸せです。

       

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです♪
私も暫くは仕事が忙しいですが週末はバイクに乗ります(笑)
ひまわりの写真を見て、平谷のひまわり畑を思い出しました♪

fukuさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

仕事は、なんだか非常に忙しくてストレス溜まります。
しかし、
週末にバイク乗れると元気が出ますね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

