・駒ケ根ソースカツ丼ツーリングへGO!


梅雨なのに晴れ間が多い中部地方です。
6月15日(日)

サッカー ブラジルワールドカップ。


日本代表の初戦でしたが、応援は娘に任せオヤジはバイクでGO!

大ちゃん、コマちゃん、裸足のピーちゃんと4機で

駒ケ根のソースカツ丼を喰らいに向かいました!

2014064501_R.jpg

R153で飯田まで向かい中央道飯田山本⇒駒ケ根まで高速ワープで10時30分ごろ到着。

駒ヶ根菅野台にある喫茶店 ガロ

普段の日曜日なら既に行列なんですが、

流石に、世間はワールドカップのTV観戦でしょうか道も空いてたし行列もなし!

一番乗り?


2014060502_R.jpg


開店は11:30
2014061503_R.jpg

ひたすら待つ!

2014061504_R.jpg

高原の木陰は気持ちいい。


待つこと1時間

入店して注文。

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2014061505_R.jpg

アルプスをイメージしたソースかつ丼。

向かい側のコマちゃんはミックス丼
大ちゃんと裸足のピーちゃんはカツカレー。


2014061506_R.jpg

半端ない量のごはんとヒレカツが乗っかってます。

美味しいので意外と食べれます。

しかし、
その後が大変なことになりお腹いっぱいで動けません。



その後の予定は、

陣馬形山キャンプ場で休憩です。

標高1455mの陣馬形山の山頂、にある キャンプ場です。
伊那谷を一望でき前方に中央アルプス

2014061507_R.jpg


後方に南アルプスを一望。
2014061508_R.jpg

写真が少なくて申し訳ないです。
(近いうちに動画編集します)

まとめると
グルメ&絶景ツーリング?でしょか

天気も良く気持ちよくツーリングできました。

秋になったらまた行きます!


おしまい。





ポチっと いただけますと
とっても嬉しくなります。
     ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

駒ヶ根ガロはメガもり聖地です

いつもブログアップありがとうございます(^.^)
毎回更新されるのが楽しみです(^○^)
駒ヶ根ガロ前回はミックス丼今回はカツカレーを頂きましたがやはり今回もメガ盛りで食べごたえ十分でした!
その後残雪の駒ヶ岳を見ながら陣馬形山の絶景に癒され帰りはお腹も心も一杯でした(  ̄▽ ̄)

No title

見晴らし最高の絶景ですね~
秋には是非お供させてください(^o^)/

食い物もツーリングの醍醐味ですね!
腹一杯食うと動きたくなくなりますけど(笑)

大ちゃん

こんばんは
今週も忙しかったけど、
カツ丼パワーでのりきりました。
次回は、キャンプ行きたいね!

サトさん

こんばんは
次回は、カツカレーいただきます。
秋の陣馬も紅葉綺麗ですよ!

No title

稲さん

こんばんは
腹いっぱい食うと動けません。
でも、止められません(笑)

No title

今年はまだ駒ヶ根でソースカツ丼を食べれてないです(>_<)
バイクに乗っていると定期的に食べないといけない気分になる
不思議な食べ物ですね(笑)
どこで食べても未だ完食をしたことがありません(^^;

fukuさん
こんばんは、

女子はタッパー持参で行かないと
もったいないですよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる